--.--.--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.03   10月第1回 殴りアコプリ祭り
10月1回目の殴りアコプリ祭りでした。

今回は結構濃い内容な上にかなりの長丁場でして、1時間ほど前にやっと解散しました。さすがに眠いので、「更新するぞ!」という意気込みも含めて枠だけ。
明日から本気出す。


■とりあえず保管先
えびのRO日記
自販に八つ当たり
まぁ、てきとうにのんびりと~
のびのび
(もう増えません。たぶん。)



20101003_b-hipri_fes_OCT01_04.gif
というわけで、久しぶりにアコプリ祭りのレポートです。
今回は、ご覧の通りそこそこ一杯だったので性別でPT分けてみましたの図。
滅多に半々近くで集まる事がありませんので、まーほんと珍しい。
職構成もプリ・ハイプリ・アクビでほとんど同じくらいなのも以外でした。(アコさんにはごめんなさいですが)

そいや、雑談中アンテナの偉い人こと〆の人がloki鯖へ偵察しに行ってましたけど、そのうち報告挙がるかな。lokiってニコ生やってた気がしますけ、うっかり発言でsaraの痴態っぷりが流れちゃったりとか・・・ごくり。

20101003_b-hipri_fes_OCT01_01.gif
行き先は前回と同じくゲフェニア04。
自分的には、この人数だとアビス02かニア04しか思い浮かばなかったのですが、ニアの方が圧倒的人気でしたねー。
相変わらずニア04の湧きは厳しく、湧き湧きでほぼ全壊しかけたり、LOD様とばったり遭遇しちゃったりだとかで相変わらず死人が絶えないお祭りとなっておりました。

1時間ほどで戻ってきてからは、2次会でPvで遊んでみることに。
やりたい人だけで、3vs3のチーム戦とかやってみましたけど、まーなんというか・・・

20101003_b-hipri_fes_OCT01_03.gif
さすが頼れる漢と言わざるを得ない。
1人でなぎ倒していました。


1時間弱ほどPvPで遊んだ後は、怒涛の3次会へ突入。
3次会の行き先はもはや恒例?のETでしたが、さすがに時間も時間で行きたい人だけで、ミストレスへのリベンジを。結果はonステージ集に載せていますが、結局15Fクリアしたところで船長なんてむりげーという事で、今回はココまでに。

20101003_b-hipri_fes_OCT01_02.gif
最後に、槍調印と一緒に記念撮影して今回は終了でした。


最後は、えびさんonステージ集。
・5F (実はMVPはえびさんじゃなくて〆の人らしい・・・重なってたのでうっかり。)
    
・10F
    
・15F
    
 

コメント

Re: タイトルなし

随分と返信が遅れてしまいましたが、先行して記事の方は直しました。
でもえびさんonすt( は直さない。
次回は来週なので、また近いうちに。

あ、あと異世界の記事は楽しみにしているのでよろしく。

一応5FのMVPは、えびさまに競り勝ちました。競ってないですけど。
更新するぞ という意気込みがあるけど外出せねば・・
何はともあれ昨日はお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/268-29db9481

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。