--.--.--   スポンサーサイト
2009.05.30   葛藤


のんびりとbase85/job52。
さすがに段々とexpバーの溜まり具合は緩やかに。コノ調子だと確実にbase90までモチベが持たなそう。ついでに聖域3なんかに通っているおかげか、baseとjobの開きも大きくなってきました。
さてどうしたものかと考えておりますが、そろそろ場所移そうかなぁ・・・でも、もう1枚カード出るまではっ・・・!と言う思いもあって板挟み状態。でも一番の理由はやっぱり、めんど~。
2009.05.11   想いが詰まった1枚


ついに頂く事がっ・・・!!
ようやく念願叶って1枚目のカードをげっと。長いこと恋焦がれていた物ですので、この1枚はトゲ盾用に自分で使おうかと思います。わーいわーい。
後はコレを挿す+7トゲ盾の為に、もう1枚位出るまで頑張ろう頑張ろう。


090511_b-hipri_base83.gif

Jobも地味に上がり、83/51になりました。
2009.05.10   予定
090510_b-hipri_base82.gif

どどーんと82才でございます。
相変わらずホドレムリンンマー。でもJobしょんぼり。な状態ですが、転生後を感じさせないexpバーの上がり具合が良いモチベを維持に繋がっているのかなとも思いますので、今しばらくはjobには目を瞑りたいと思いマス。


090510_b-hipri_82status.gif

キリが良かったのでステをぺたぺた。多分full支援状態+AR。
AGIはこれにてほぼ完成。91まで振るかは後回し。次はBase90までにDEX56、STR64、Vit21を予定。多分ポイントぴったしのハズ。INTは補正が来るのが遅いと言うこともあって90以降に。一応1.5kヒールが目標です。

こんなてけとーなステでも90の時点で野牛が装備出来るようになれば、その頃には"噂の"ヘルモーズキャップが実装されていると思いますので、それ等+他諸々装備で平時ASPD183、AR使用で190にも手が届く予定でございます。っていうか、さっき計算機ぽちぽちして知ったんですけれどもー。
いやーほんとヘルモーズは脳汁でそうですねぃ。。。



