--.--.--   スポンサーサイト
2005.12.31   総括
こんばんは、PRIDE真っ最中だった7の人です。
今年最後の鈍器祭りはPRIDEに夢中で無理でしt

さて
約束どおり今回は今年一年を振り返ってみます。 >>Read More
2005.12.31   オーラロード#2
おはようございます。
朝っぱらから記事書いてる7の人です。
今年もとうとう今日を残すのみとなりましたね。
大晦日なんでこれ終ったら大掃除が待っとります。
めんどくさー(==;

さて
#1からめっきり間が開いてしまったセージのオーラロードですが、2倍期間中は必死狩りしてましたのであんまり更新出来ずじまいでした。
一応、前回の記事で近況報告してますが、あれから特に変わった訳でもなくチマチマ狩り続けてちょっと増えたかな~って位です。
まぁ、SS載せた方が早い話なのでSS撮って来ました。

1231sage.jpg
58%まで来ましたよ(゚Д゚)
ホントは今年中に60%にしておきたかったですが、モチベ保てず断念。
年明けてからまた頑張ることにして、今年はこれで上げ収めです。
まぁ、年内に98の予定だった時から比べれば上出来でしょう。
ほんっと、2倍期間さまさまですね(゚∀゚)


そして今日はセージが93くらいから監獄で貯めに貯めた収集品の一部を公開してみることに。 >>Read More
2005.12.28   振り返ってみると・・・
こんばんは、7の人でっす。
クリスマスも2倍期間も終了し、今年も残すところ後僅かになりましたね。
年賀状書き早くしないと間に合わないよっ。

さて
前述通り昨日のパッチで2倍期間が終了した訳ですが、この期間をふと振り返ってみると・・・
必死過ぎて何も思い出せませn
はは・・・本当の事冗談はさておき、2倍期間中はクリスマスとかイベントとかそっちのけで必死狩りしてました。
さすがソリスト。・゚・(ノД`)・゚・。

セージの方はオーラロードということもあって、メインで稼動。
というか、ほぼセージしかやってませんが。
2倍期間中に、0→50%弱まで上げてもうすぐ折り返し。SSはメンドイ
年が明けて、再来週末辺りには発酵出来そうかな?って感じです。

殴りプリの方も上げようとは思ってたのですが、騎士団行ってjob上げたら満足しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
というか、鮎田屋が混み過ぎなんです・・・orz
いつもより3倍くらい多く人がいて、やる気がしませんよ(´・ω・`)

あとは、ちょっと別キャラにも手を出したくらい。
観賞用ケミを消して、露天用商人に作り直しました。
やっぱり、露天は一杯合ったほうがイイネ(・∀・)b
ウレナイケドサ・・・

とまぁ、こんな感じの2倍期間でしたっと。



あれ?何か目から汗が・・・
