--.--.--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.31   改装・・・デキルノ?
こんばんは
最近、本当に"ただの日記"になりつつある気がしてならない7の人です。
しかし、そんな事は気にせず今日もだらだらと展開しますぜ、hehehe・・・

さて
今日はROをやらず、このblogの改装作業に精を出してましたよ。
とはいっても、全然捗らなかったんですがね(;つД`)
まぁ、青写真すら出来てないので当たり前っちゃぁ当たり前ですが。
一応考えているのは、一部Flashを使用したものをと思っているのですが、問題は私はFlashなんて触ったことが無いこと。
好きでFlash作品は見ることはありますが、どーやって作られているのかなんて全く分からない所謂ド素人。
というか、その前にFC2blog自体Flashで展開出来るのかすら分からない始末。
だがしかし、それでも後先考えずとりあえずFlash8の体験版をインストールして作業開始するツワモノがココに!(マテ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ま、FC2blog公式テンプレでFlash使ったのあったからきっと大丈夫!
出来なかったら出来なかったでいいよね!

と、軽いノリで作業開始したものの、やっぱ全然ソフトの使い方分かんねぇYOヽ(`Д´)ノ
で、小3時間(ぇ)くらいいじって、やっとカーソルオーバー時にアクションが起こるボタンが1個作れました・・・
とりあえず、思ったのは「め・めんどくせぇ・・・orz」
早くも折れそうな根性無しでごめんなさい。

ちなみに、Flash8の使用期限(30日)が過ぎた後の事は知りません(マチナサイ
スポンサーサイト
2006.01.30   選択肢の1つ
こんばんは、7の人です。

昨日何かの本に挿そうかとボヤいていた隠者Cですが、結局売ることにしました(ぁ
いやね、てっきり私は前回出した時の相場(5Mちょい)の若干下くらいかなと思っていて、まぁコレくらいならネタに使ってもいいかと思っていたのですが、今日露天で隠者Cの値段を見てアッサリ心変わりをしました。
だって、10M近い値段で並べられてるんだもの(つД`)
いくらネタとはいえ10Mはちょっと・・・ねぇ?

私自身ネタに出せる金額は5Mくらいだったらまぁなんとかギリギリ許せる範囲(これでも十分高いですが)で、何よりあの派手さと発動率の高さはネタ武器の中でも最高級だとは思っていますが、さすがに10Mとなると話が違ってきます。
更に言うと、そんなに資金に余裕があるわけでもない私にとっては10Mはヨダレものな金額なわけでして。
つまりは、ネタに10Mも出せるかコンチキショーヽ(`Д´)ノ!!!ということです。
あぁ・・・貧乏が恨めしいorz


まぁ、そんなこんなで葛藤していた問題が一つ解決したところで本日の経過報告。0130sage.jpg
今日は夕方辺りに接続したのですが、日曜日ということもあり人が多くてあんまりやる気になりませんでしたよっと。
いかんせん、こうラグが発生する状況だとマジ狩りは狩り難くて仕方ありませんね。
その性か日曜日は人が多い夕方~夜辺りは滅多に接続しません。
ラグで死んだら目も当てられませんから(´・ω・`)
今はデスペナこそ最大の敵だと思っていますので、今後もなるべく自主的にデスペナを貰いやすい状況自体を回避するよう心がけたいものです。
まぁ、いつもそう言ってられるハズがないのは分かっていますが。

短いけど、今日はこの辺で。
2006.01.29   そろそろ3/4
7の人です、こんばんは。

今日も今日とてセージしかやってません。
プリの方はお休み中です。
一応、今月の目標はセージのオーラですからね。(もう㍉だけどさ
まぁ、本音を言うとやれないのですが。
というのも、私は1日の内セージとプリはどっちかしか動かさないと決め込んでいるからです。
この理由は中の人が非常に物臭さなところにあります。

セージは一度狩場に行けば重量オーバーになるまで篭らせるようにしているわけですが、これは何回も狩場まで向かう事が非常に面倒臭く感じられるためです。
その性か狩場でログアウトすることもしばしば(というかいつも
そうなると、大体の装備を兼用しているプリはセージがタイミング良く帰還している時でないと稼動出来ないという事態に陥ります。
それでも無性にプリをやりたい時は素直にオーバーでなくとも帰還させてますので、いつもいつもそういう訳ではないのですが。
逆にプリを稼動した日はどうかと言えば、これもやらないです。
理由は言うまでも無く狩場まで行くのが面倒臭いから。
そんな事情もあり、1日の内どっちかしか動かせない中の人を許しt

さて
本題に戻って、今日はなかなか頑張ることが出来
0129sage.jpg
ここまでもっていく事が出来ました。
果て無き道と感じていたオーラロードも、もうそろそろ3/4を通過しようとしています。
まぁ、でもまだ1/4あるんでこれ以上は考えないようにしますわ(;´д`) >>Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。