--.--.--   スポンサーサイト
2006.04.29   賢者の日記
もう我慢の限界だった。
餌を目の前にしておあずけなんてまっぴらだった。
正直今では満足している。
>>Read More
2006.04.27   バナーを用意してみた
こんばんは、7の人です。
今日はROのお話では無く、タイトル通り当Blogのバナーなんぞ用意してみました(*´∀`)
これに伴い、Aboutページも更新。
Aboutページにもバナーを載っけときました。

使う方がいるかは分かりませんが、もし当Blogにリンクして下さっている方でバナーが必要な方がいらっしゃいましたら、以下の物をお使いください。

banner.png
バナーアドレス : http://blog-imgs-21.fc2.com/0/7/t/07th/banner.png

なお、外部から呼び出し可能なハズなので直リンクでもokです。
てか、本人から確認しようが無い(思いつかない)ので、もし外部から呼び出し出来なかったらご一報くださると助かります。
まぁ、普通はお持ち帰りするとは思いますが。
2006.04.26   放置し過ぎですよ!
こんばんは、7の人です。
最近放置気味ですいません。
この前立て続けに更新したかと思えば、またしばらく更新が空くというこの堕落っぷりはなんとかなりませんかねぇ・・・
ま、更新しようにもネタが無いのが現状ですがorz

とりあえず今日は、久々にレベルが上がりそうだった教授の方を動かしてあげて来ました。
0426_pro_baseup.jpg
これで79になり、70台も最後を向かえ次上がれば80台に突入というところまで来ましたよ。
ついでに、これの前にjobも上がったのでスキル再振りで後回しにしていた霧を取り戻しました。
監獄じゃ絶対使わないと決めたけどね(==;
というのも、霧を取り戻してヒャッハー気分で使っていたのですが、別PTが来て気づかずに霧の中で交戦してしまい、そのまま別PTを全滅させた経験がありまして・・・orz
あの時のPTの方々、マジすんません(;´Д`)
そんな経緯があり、監獄での霧は封印しました。
あーいう、PTが多い狩場での霧は見づらい事もあって、本当に下手したらPK行為に成りかねませんのでお気をつけて。

と、最近の近況はこれでお終い。

続きはちょっととり方変えたSSについて。 >>Read More
