--.--.--   スポンサーサイト
2006.06.27   強化合宿 結果
の前に先に書いちゃうけど、そもそもプリ(アコ系)って短剣の類は装備できないのですよー。
仮に短剣装備出来たとしても、彼奴のVITは90くらいだったかと記憶しているので、基本成功率30%ならばたぶん4%弱くらいまで実成功率は下がりますので、それだったら始めから特化持って殴ってた方が全体を通しての時間は少なくなると思うのですけれども。高ダメで脳汁出したい人にはありなのかなぁ。とも思ったけど接続時間も考慮したら、やっぱりびみょぃ線は抜け出せそうに無い・・・のかな。
こう考えると"プロボック"というスキルと"頭装備"でそれを可能にしてしまうバナナの皮って、実は非常に優秀なんだなぁ。と改めて思う良い機会なのでした。

さて本題に移って、今日のメンテで2週間に渡る1.5倍期間も終わりを迎えましたね。
例に漏れず私にとっても昨晩で終わりでしたけれども。
それに伴い殴りプリ強化合宿も終了なのですよ。
とりあえず、皆さん(自分を含め)お疲れ様です。

して、期間中の成果報告みたいなのは昨日上げようと本当は思っていたけれども、必死狩りの性か疲れてしまっていたので今日まで先送りに。
と言うわけで、今日は殴りプリ強化合宿の結果報告。いってみましょう。 >>Read More
2006.06.20   強化合宿 経過
今日で早くも1.5倍期間の半分が過ぎ、必死狩り期間も残すところ@半分となったところで経過報告でも。

強化期間と決めてから週末にかけて、必死に狩り続けて
0618_pri_baseup.jpg

ドーンとLv.upしてBase91に。
そして現在は91の80%ほどまで稼いでます。
この記事上げたら、今日中に92にする予定。

効率は鮎田屋で1.6~8M/hほど出ていますので、狩場は倍率の良いココがほとんどですが、たまにニブルにも顔を出しています。
顔を出しているとは言っても、まだニブルでは厳しい状況が続いていますので、まだまだ安定は出来なさそう。
今後の為の下調べ程度って感じです。
これを安定させるには、もう1ランク上の殲滅力とMHPの増加が欲しいなぁ、というのが正直な感想です。
それとマーダー用にバナナの皮なんぞを購入してみましたが、いいですよ、これ。
マーダーに掛かる時間が減るのが体感できて。
とはいえ、これで劇的に効率が変わるわけでもないようですが。

さて
一通りの経過報告を済ませたところで個人的に気になるのは、残りの一週間で何処まで上げられるかなのですが、確か前回の記事で「Lv.93or4、良くてLv.95」とか言ってた気がしますが、Lv.95は間違いなく無理。
Lv.94辺りが妥当みたいです。
ほぼ予想通りの展開。
後はいかに時間を掛けずに上げられるかだと思いますので、残りの1週間もほとんどを鮎田屋で過ごすつもりです。

上げられるうちに上げちゃいましょう的なノリで。
2006.06.16   強化合宿だ!
1.5倍期間は殴りプリ強化期間と決め込んだ7の人です、皆さん、こんばんは。

久々のレベルアップですよ(*´∀`)


これで、ようやくLv.90になりました。
長かった・・・・ほんとに長かった(;´Д`)
前回レベル上がったのが2ヶ月前とかだしねorz
これでようやく古代アクセが装備できるようになった訳ですね。

0615_death.jpg

そして、ちゃーんと今日もデスペナ貰いました。
これだけだと、下の方に田村がチョコチョコっといるだけのように見えますが実際はこんくらいいました

溜まりすぎです(;´Д`)
というか、位置ズレ起こしてるのに気づかずサンク敷いてしまって・・・orz
ついでに言うと、今の鮎D2Fは魔境と化してます・・・
なんていうか、こう、トレインが・・・
あんまり精神的に持たなかったので今日はLv上がった時点でお終いにしました。

そして、B90/J50時のステ晒し。


今回のポイントはSTR+2とVit+3で終了。
これで、STR80のWサインが可能になったのですが、まだサインクエやってないと言うオチなので用意できてません(つД`)
また、SS見るとVitに@1振れて切り良い数字になるのですが、振れない理由は93でSTR90Wサインを可能にする為だったりします。
それから、以前に書いた記憶があるのですが、今後のステの指針が2パターンあったと思いますが、STRR100のWサインを狙う事にしました。
理由はこっちの方が脳汁出そうだったから。それだけ。(ぇー


続きは今後の方針というか、強化合宿の内容というか、殴りプリの今後の展望です。
若干、話が前後している部分がありますがご容赦を。
というより、以下の内容は本当は昨日上げるつもりだったのですが、途中でメンドクなってしまって・・・orz >>Read More
