--.--.--   スポンサーサイト
2006.07.28   そろそろ?
さてさて、今日で♂垢の期限切れってことで装備云々を♀垢の方に移さないといけないわけですが、チケットを買っていなかったのでこの前の補填を使ってなんとか移動作業を済ませ、今日はそのままログアウト。ぃゃ、ほんとは♀垢は久々だしちょっとくらいはプレイしようかなとは思っていたのですけれども、ほとんど接続すらしていなかったのであんまり気分が乗らないのですよ。ECerの材料集めも飽きちゃってあのエントリを最後にやらなくなってしまいましたし、かと言って育成してた訳でもないのでRO内ネタの更新がなかったのはそのせいなんですが。とりあえず、♀垢の復帰はそろそろだと思うので復帰しちゃえば少しはマシになるとは思いますけれども、頻度が上がるかは怪しいところ。ま、とりあえずWebmoney買って来いって話ですかね。
2006.07.23   今更・・・
あー、それはもちろん知っているのですけれど、何ていうかこうリンク先云々を含めて、迷惑にならないのかなぁ、と。まぁ、私がそれ事態あまり当てにしてないってのもあるのですけれども、考えすぎですかね。

それはそうと、最近アンテナが低いので今更ですが、社員の例のアレ。
当然由々しき事態なのですが、だからといって自身が存在する"場"が変わる事も無く。多少は影響はあるでしょうが、それ自体が持つ性質はなんら変わらないのは過去の事例を見ても容易に想像出来るわけで、ふ~ん、くらいにしか思っていないのはただ単に問題意識が低いのかな。どちらかといえば、外に対する作用の方に期待してしまうわけですが、どーなるんでしょうかね。
2006.07.18   コメントレスだけ
あー、それは南無いなぁ。
でも、せっかくだから22日に祭りをやればいいと思いますよ、一人で。

ついでに、これはゲーム内で答えようかなと思っていたけれど、最近ほとんど溜まり場に顔を出さないし、たま~に行っても誰も居なくて全然返信出来なかったリンクの件ですが、そちらから貼ってい頂く分には一向に構いません。まがりなりにもリンクフリー宣言をしていますので。
ただ、少なからずこのblogは外向けを意識して作っています。ぃゃ、出来てるかどうかは怪しいのですけれども。
そこで1つ聞きたかったのが、こちらから貼り返しても大丈夫なんですかね?
