--.--.--   スポンサーサイト
2006.09.25   手抜き勘弁・・・
今回は簡潔に。

ちょびちょびやっていた殴りプリが半分の50%まできた。

教授はあれから全く・・・

Blogの改装はあきらめt

おまけに中の人は風邪気味らしぃ...orz
2006.09.24   ただの雑記
おおっとー、いつの間にか1.5倍期間も通り過ぎてしまいましたが、結局この期間中私の方はと言いますと、Blogの更新もしないほど必死に狩っていた~・・・・と言うハズもなく、むしろ普段以上に狩らずに終わった1週間でした。う~ん、たぶん終始5時間も狩りに行ってないんじゃないかなぁ。ちょっと教授とプリを上げたくらいで、気づけば終わっていたと言う感じ。
別段時間が取れなかったと言うわけでもないし、気力が無かったというわけでもない。たぶんそれは単に数字に踊らされるのが嫌だった、のかもしれません。ま、理由は後付ですけれども。だけど、とかく言える事は、私の場合は数字に踊らされている間は何も遺らない、と言う風に前回の1.5倍期間で感じてしまった為か、同じ失敗は二度としたくはないのでこのような結果になったのかもしれません。

って、ココまで書いておいてなんだけど、すんごくどーでもいいですね。こんなの。
結局のところ、狩りたくないから狩ってないってだけで、別段今更書くようなことでもないですしね。
ま、何が言いたかったかと言うと、ログインしてないから今回もネタが無いっ!!!ってコトですょ・・・・orz
そんな訳で、今日も締まらずにおしまい。

ぁ、blog改装はボツにするかも。
2006.09.20   秋だ!紅葉だ!改装だ!
0001.jpg

と言うわけで、せこせことBlogの改装作業をしているのですが、中々思っているほど時間も割けず、時間の割りには作業がはかどらなかったりで、秋ver.はまだまだ先になりそうです。つーか、カレンダーの設置だけで3時間潰れるとか...orz
まぁ、そんな訳でROの方も昨日今日と、併せて1時間ほど教授で着ぐるみ剥ぎに行ったくらいで、あまりネタがないので今日のところはこれで終しまい。
