--.--.--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.25   リハビリ
たまには更新だーっ!!!!!!!

最近は時間が空くようになってきているのですが、空いたからといってblogを更新するかと言えばそんな事もなく。もう生活サイクルからblog更新と言う行為が抜けきっちゃって気力が湧かないのが原因なんですが・・・これは、しばらくリハビリが必要ですね。。。
あ、RO自体はちょくちょくやってます。

んでもって早速1枚目。

0900425_b-pri_fes_APR2nd.gif

今月に開催された殴り魔集会のSSでございます。上は第3週の2回目のSS。
今月は第2週の1回目は3人しか集まらない感じで、しかも"いつもの"的なメンバーのみでした。3人で無謀にも城へ乗り込んでみたのですけれども、これが以外と楽しくてしょうがない。だがしかし、やっぱり3人じゃ結構厳しくて「今度またリベンジしよーねー」みたいな話で終わったのですけれども、第3週の2回目にすぐリベンジする事になるとは思わなかった。
第三週は"いつもの"wメンバーに新人さんお一人+オーラHiAcoさんが駆けつけてくれましたっ。当初は氷Dへ乗り込んでいたのですが、2次会で城へ。今回は前回と違ってHealerいるし人数も増えてるしで前回よりかはさすがに楽にはなっていましたが、それでも非力な殴り魔では上SSのような惨状に。。。 みんな深淵様のBDSで一発。禿が大量に湧くと対処仕切れない。Wiz1でQMが足りない。そんな状態でしたけれども、すっげー楽しかったー。城ちょーいいわー。またみんなでテンパりましょ。


んでもってこっちは今月の2回目の殴りアコプリ祭り。

0900425_b-mage_fes_APR2nd.gif

この時の人数は14人とか半端ねーっすっ! ひっさびさに2PT構成でゲフェニアへ乗り込んでました。ゲフェニアもゲフェニアでしっかりとこの人数での殴りこみを受け止めてくれまして・・・かな~りスリルな展開ばっかりだったと思います。沢山MOBが湧くので釣られて行ってみたらMHで、みんなは他MOB対処で駆けつけられない状態でしたとか、もう完全に爆釣ですよ爆釣。他にも深淵さま2枚に血騎士他とか・・・もうやめてー。んでも、この人数でも全く温くならないのはさすがはゲフェニアでしたね。こっちも久々にスリル満点で楽しかったデス。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。