--.--.--   スポンサーサイト
2010.08.30   殴り魔集会 8月
今年はほんとに暑い。
夜も暑いしでエアコン全快で寝ているんですが、おかげで体だりーだりーでちょっとダウン気味。
と、珍しく中の人的な事情を語ったところで、せめてカレンダーめくる前にはやっておきたかった今月の殴り魔集会。だいーぶ遅くなってしまいましたが、8月のレポートです。


20100830_sor_b-mage-fes_Aug02_02.gif

1週目はSS1枚も撮ってないという体たらくっぷり発揮なので割愛。(何
2週目はいつものメンツ+当日殴りステにしたばっかりというSageさんの6人でした。

遠足先はサマスペ特設D。
最初はネクロ相手に奮闘していましたが、避けれない!RS痛い!魔法痛い!SB瞬殺安定!でひぃひぃ。そんな感じでしたので、物資も早々と底を突き、そろそろ全滅帰還か?と匂わせたトコロで奇跡の鯖落ち。
・・・空気が読める鯖すてき!
と言っても、転がりまくってたので全滅帰還とあんま差はねぇんですけれどねぃ。

20100830_sor_b-mage-fes_Aug02_03.gif

んま、そんな感じで仕切り直しも含めてゾンスロでも相手にと、レースコース1F3部屋目?で全力殴り魔アピールの図。
いやはやいや、これは目立つ。スタスタと通り過ぎる人ばっかりかなと思っていましたけれども、以外と立ち止まってショックエモ頂いたり支援頂いたり。
まぁ目立つっていうか邪魔なだけかもしれませんけれどもっ!

20100830_sor_b-mage-fes_Aug02_01.gif

そのうちついに我々に魅了された?RKさんが、EnchBをくれたよ!
EnchB+Strkで軒並みみんなのダメがひどいことになってました。特にファイトがあるSLerのダメが2k超えていて、しかも、これでSTR50とか・・・!!
殴りプリでゲフェニアに籠っているとEnchBを良く頂くのですが、ほんとパッシブと相性が良いですよね。特にクリとの相性は5割り増しくらいにいい!殴りプリならスパイク、殴り魔ならCダガとの相性が半端ないです。
そんか感じでSLerさんが一際輝いたところで、実は特設D来たのは初めてな方もいらっしゃったので、先に進むことに。

2層3層はSS撮っていなかったので要点だけ。
2層:一通りのMOBと戦って、割といけるなと感触をつかみつつ、でもバフォjrだけは無理。
3層:例の如く無理ゲーなのでスタスタと通り抜け。
あと、鯖キャン多過ぎっと。

20100830_sor_b-mage-fes_Aug02_04.gif

そしてメインの華!最後はみんなで4層突破を果敢にも試みてみました。結果は言うまでもなく!
WP出たところにBAP様が待ち構えていて、この時点で半数以上が脱落、残った人達で進んでみると御覧のような完璧ディフェンス!これでまだすぐ→にヤファ1虎1が・・・むりすぎる~。と皆で笑いながら最後は帰還となりましたとさ。


というわけで、また2ヶ月後。
2010.08.18   さますぺ

鬼畜エリアへようこそ!

さて、色々うわさのサマスペ特設D。
身の程を知らずに、私もどーにかこーにかして最深部を覗いてやろうと
奮闘していたのですが、どう頑張ってもこの先へ進めない・・・・
で、気づいたら-10%を軽く超えてましたとさ。

ほんとこわいこわい


■あ、あと、てけとーにリンク編集
許可とってない(確認すらしてない)けど、べつにいいよね!

2010.08.08   ひさびさ過ぎて
放置しすぎたーー!


まいっか。
てな訳で、R仕様とか3次職とか色々過ぎてますが、
昨日くらいにやっとこさメインである教授がソーサラへ転職してきました。

なんとな~く記念にという事で、テスト含めて動画撮影。
こんな教授もいたんだよ!的な何か。

ソーサラ転職

これだけ見ると普通にjobカンストしちゃってる様に見えますけど、
本人的には、あまりにソーサラなりたさに、実装以来封印していた魂FCASを解禁しちゃうくらい。
ほんとは棚臨とか混ざれれば良かったんでしょうけれども・・・りんじぃいいいいいな人だし。

でもおかげでやっと念願のソーサラ。
今後はストライキングとかベラチュールに期待しつつ、ゆっくりとー。
