--.--.--   スポンサーサイト
2005.12.07   ノルマ
さて、セージが97になってから寒さに負けたりとか色々あってレベル上げをサボってた訳ですが、いくらなんでもこの調子だと年内中にレベルが上がらないということになりそうなのでちょっとノルマを立てる事にしました。
今年の残りが後23日くらいですか。セージが97の30%なので、98まで残り約40M程。だいたい一日2Mペースでレベルが上がるという計算に。でも、年末年始ですから色々と取り込みすると予想されますので、ちょいハードル上げて2.5M~3M/d程、%にして5~6%/d稼ぐ事にしたいと思います。
その間、殴りプリの活動は縮小することに。といっても今までも30m~1h/d程しか稼動してないのでさほど変わりはしないんですが(ヤレヨ
その代わりその他のキャラは完全に活動休止ですね。こちらも今まで極々まれにしかやってないので、こちらも影響なし。
まぁ、つまりなんだ・・・
前と何も変わらないじゃん(゚Д゚;)
むしろ、元に戻すといった方が正しいかもしれませんが。

という訳で、これからはセージの日記主体になりそうですが殴りプリも裏でコッソリやってますので、暇見つけて殴りプリも載せて行きたいと思います。


そんじゃぁ、計画立ったところで早速セージで狩りに行くことにしますか。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/10-f592c42f

