--.--.--   スポンサーサイト
2006.07.01   ちょっとひと休み
これは本気でヒドイと思った。


それはさておき、最近はこんな事

0628_rogue.jpg
崑崙ヒャッホイ。

やってたりします。これは以前に一度だけ記事に登場させた記憶があるのですが、それ以降サッパリ登場する機会も無く放置されていた♂垢の悪漢です。一応程度にProfileには載せてはあるものの、メイン垢の方だけで手一杯な現状中々手が付けられず、半ば凍結状態でしたが、ちょいと良い機会なのでこの一ヶ月はこちらの♂垢の方を動かすことにしました。と言うのも、前回の最後の方で、しばらくまったりペースで過ごそうか。と決めたのが一週間ほど前。1.5倍期間中の必死狩りに疲れていたこともあり、ちょうど期間終了と同時にメイン垢(♀垢)の期限も切れるようだったのでリフレッシュというか。クールダウンというか。見直したい・考えたい点もあったのでメイン垢の方は小休止と言う形を取る事にしました。別に2垢同時に動かしても良いかなぁ。とは思ったものの、そこまで時間に余裕は無いのと考えるに当たって冷静な判断がしたかったと言う事もあり、この案はあっさり却下。何より今の運営にそんなお金(ry
そんな訳で、これから約一ヶ月はこのサブ垢(♂垢)のお話が主体になります。とは言っても、メイン垢の話が全く出ない訳では無く、先に述べたことについては上げたいとは思っていますけども。まぁ、これは考えがある程度まとまったら上げようかなぁ、と。そもそも考え事態がまとまるか分からないのですがっ。後、ノーグハルトも近々来ますし、その辺もちょこちょこと拾っては行くと思います。

っと、予想以上に長くなりそうなので続きはまたの機会にして、今日はこの辺で。

ぁ、そういえばギルドに何にも言ってないゃ (駄目じゃん
あとで顔出さなないとっ。
 

コメント

ギルドってどこのことかな(´・ω・`)
あと聞き忘れてたけどギルドHPからリンク貼っていいかな(´・ω・`)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/100-bd052a1e

