--.--.--   スポンサーサイト
2006.07.09   嬉しい様な、悲しい様な
最近動かすとなると、ほぼローグでエレメンタルコンバーター(ECer)の材料集めに走っています。と言うのも、ECerが1つ50kとか40kとかで

20060709001359.jpg
バカみたいに売れていくからなんですが

実装されて間もないですし、SSのように10個とかなら試しに~みたいな感覚なのは分かるのですが、100個とかありったけ買占める人が居るのには驚きました。実装されてから100個/dayくらいは作って売ってるのですけど、おかげで大分稼がせて貰ってますよっ。ぃゃ、ほんとに。
売れ筋は火と水ですか。この2種はまとめ買いが起きる前にパラパラと売れていく感じ。逆に土は全く売れないと思いきや、いつの間にか買い占められているパターンが多いです。風は全体を通してみても売れ行きが悪いかなー。
ちなみに1個あたりの原価は5kもいかないので、ボロ儲けにはうってつけですっ。ただ、材料集めはメンドーですけれども。


せっかくなのでこの話題もっと。
今日はLisaサーバにて全鯖合同Sage・教授座談会が開催されるとのこと。前々から、どんな感じなのかなぁ?と思ってはいたのですけれども、今回はいい機会だったので初参加させていただきました。とりあえず、Lisaにキャラは居ないので、時間前に適当にノビを作成して参加。

01.jpg
素ノビの魂はないんですか・・・

やー、個人的に一番の収穫は各界の著名人(?)の方たちのお話を伺えたことなのですが、なんつーか、ちょっと感動した。
あのblogの人とか、そのblogの人とか、あそこのblogの人とか、初めて動いてるところ見れたよっ。
内容自体は、本当にふっつーに座談会している感じなので凄く参加しやすかったのですょ。特に特定の話題とか衝撃的な発言とか(最後の方にちょっとあった様な気もするけど)、そーいうのは無かったのですけれども、このようにSageの世界ではちょっくら名前が知れている方達が一同に集まる機会なんてのはそうそう無いのではないかと思うので、非常に貴重な体験をさせていただきました。
また機会があれば参加したいと思いますゎ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/103-2bc2bce9

