--.--.--   スポンサーサイト
2006.07.17   日課と祭りと神器と
さてっと、だいぶ間が空いてしまいましたがそれなり~に生きてます。それなり~と言うのも前回のエントリから今までの間、悪漢やらの育成そっちのけで、ほぼECerの材料集めて・作って・露天だしておしまいと言う生活しかしていないのですよね。だって、ほんとに儲かるんですものっ。
前回の通りやれる日は100個/day(ECer)くらいをノルマにして、時間が取れる日はもう1セット頑張ってみたりしているうちに、気づいたら資金が倍位に膨れ上がっていたりして、ホクホクなんだけど、なんだかなぁ、という葛藤が有るような無いような・・・。


急に話は変わりますけども、今月行われた全鯖合同開催のSage/Professor祭りにはしっかり参加してきました。とは言っても、今回は教授ではなくI-Dsageにて会場へ向かったところ誰もおらず、しばらくチャット出してアピールしていたら2人ほど教授さんが現れ、もうちょい来るかと待つものの結局この3人しか集まらなかったと言う、なんとも寂しいお祭りだったわけですが、


寂しいよ、ママン

あれですよ。その日は、Saraでは初となる神器がやっと作られた日でもありまして、みんな神器クエストで疲れ果てちゃった、という事にして納得することにー。
ぇ?私?私はもちろん、傍観してました。だって、材料無いし昔のエントリに出てきた神器クエ用のキャラは待ちきれずに消してしまっていますし。

ちなみに神器が作られたのは早朝だったのですが、私が珍しく早起きしたので朝っぱらからログインしたら運良くちょうど神器作成のアナウンスが流れたところでしたので、

0717ano.jpg
・・・えぇっ!?

神器クエがあること事態は当然知っていたものの今回は傍観決め込んで日課気味のECerの材料集めてとっととログアウトしました。
一応しっかりログアウト前に4次クエ開始NPCのところへ行ってみたら

0717_4thque.jpg
既にこれだけの人がっ!!!


と、話を戻して、そんな理由があったのか無かったのか人が集まりませんでしたので、1人の教授さんがお風呂落ちすると言う事なので、今回は1時間ばかしの雑談をして解散となりました。
次回はもっと集まるといいのですけども、果たして。


 

コメント

OK簡潔に。
第3土曜日は22日だと思ってた。

orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/104-1b536c99

