--.--.--   スポンサーサイト
2006.07.28   そろそろ?
さてさて、今日で♂垢の期限切れってことで装備云々を♀垢の方に移さないといけないわけですが、チケットを買っていなかったのでこの前の補填を使ってなんとか移動作業を済ませ、今日はそのままログアウト。ぃゃ、ほんとは♀垢は久々だしちょっとくらいはプレイしようかなとは思っていたのですけれども、ほとんど接続すらしていなかったのであんまり気分が乗らないのですよ。ECerの材料集めも飽きちゃってあのエントリを最後にやらなくなってしまいましたし、かと言って育成してた訳でもないのでRO内ネタの更新がなかったのはそのせいなんですが。とりあえず、♀垢の復帰はそろそろだと思うので復帰しちゃえば少しはマシになるとは思いますけれども、頻度が上がるかは怪しいところ。ま、とりあえずWebmoney買って来いって話ですかね。
 

コメント

すんごい放置して、ごめんorz
エントリ上げちゃったので、こちらからレス。
さいですねー、もう少し顔出せるように努力してみます。

ずれてたらごめん

雑談だけでも楽しいよ         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    楽しいよ!    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/107-5e27c15c

