--.--.--   スポンサーサイト
2006.08.08   生存報告を兼ねた雑記
気が付けばいいしばらく放置していましたが、とりあえずは元気に生きてますよ。

前回のエントリからですと、♂垢のチケット切れから一週間後位に♀垢の方に復帰しまして、教授の方をメインに殴りプリもNif.辺りに顔を出しつつチマチマとログインしておりますが、いやはやいや、あれです。教授が楽しすぎるっ!
いやーもぅ、久々なせいなのかもしれませんが、殴りプリとかそっちのけで教授を楽しんでます、ええ。と言うのも、教授の方の状況がかな~り変わったせいなのですが、その話を書こうと思ってたけど今日は時間が無くなったので次のエントリにまわすとして、話は変わりますけども・・・

以下雑記 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/108-d5ce25c7

