--.--.--   スポンサーサイト
2006.08.09   条件達成
さて、前回の途中から

久々に教授で降り立ってみると、Base81の90%ほど。過去のエントリを読んでいる方は分かるとは思いますが、私の教授にとってBase82は大きな節目のLv.です。それはBase82になれば念願のオットー95%Fleeを達成し、ついに本格的にFCASへ移行出来るということ。そう、前回のエントリで状況が変わった~と言っていたのはまさにこの事なのですが、その前にまずは@10%を上げなければどうしようもないわけで、これが最後のマジ狩りと願いつつ、最後は転生から今まで慣れ親しんできた窓手水路にてレベリングを行う事に。
一月ぶりに水路へ降り立ち、KIAI入れてちゃっちゃと上げてしまおうと活き勇んで狩ってはいたのですが―――何か変だなぁ?と、妙な違和感を感じつつも装備におかしな点は無いし、う~ん。お人形さんが増えたせいかなぁ?とか、予約テレポできなくなったせいかなぁ?とか、これを最後にここへは当分訪れる事は無いと思うとちょっと寂しい気がするせいかなぁ?とか、狩りながら色々考えてはみたものの結局クリティカルな答えは出ぬまま


レベルアップ!!!の瞬間は逃がしたorz

ヒャッホウ、これで念願のオットーでびゅぅだっ!!と、オットーの姿を思い浮かべた矢先、やっとその違和感の答えが分かりまして、あれほどSP回復時間に重宝していたクランプに一回も遭遇してない。などと言う事実に今更ながらに気づいた次第です。ま、別にただそれだけのことだったのですが、何かこう自分の中で少々驚きが大きかったせいなのか、妙に印象に残っているのですけれども、ここまで引っ張っておきながら見ている人にはただそれだけのことですから大したことでも何でもないです、ハイ。

その後はお約束どおりオットーでびゅぅを果たしたわけですが、その前にBase82でその条件をクリアするには狐マフラーが必須でその資金繰りに四苦八苦していたのは過去のエントリの通りです。しかし、それも+9フード代の半分以上はECerで荒稼ぎをしたおかげか、♂垢がアクティブなうちに+9HiLv.フードは購入していましたので、後は教授のBase次第という状態でした。

というわけで
ついに念願のオットーでびゅぅだっ!!!1!
この続きはまた今度。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/109-a195e26b

