--.--.--   スポンサーサイト
2005.12.11   初体験
7の人です、こんばんは。
今日はサクっと行きますよ。

ノルマ立ててから最近頑張ってるセージですが、今日はプチ確変の日でした。
クリスタル叩けば、こんなの出るし
m.jpg
必死こいてFWで囚人焼けば
c.jpg
こんなのが出ちゃったりと・・・
そこ、大した事無いとか言わない!!!

cは前回のリビオc同様に通産2枚目なんですが、まさかクリスタルから紫箱が出るとは思いもしませんでしたよ。クリスタルからレアらしいレアなんて出たこと無かったのになぁ。そういや、よくよく考えてみたら紫箱なんて手にするの初めてかもしれないっす・・・・(何) まぁ、これも最近頑張ってるセージへのご褒美だと思ってありがたくイタダキマス(´∀`)
ありがとうクリスタル、ありがとうアニバーサリー、ありがとうワッカ。

それから、監獄で偶然にもギルハン中のあの殴りプリさんの別キャラを見かけることが出来ました。
rmh.jpg
まったりの人ハケーン( ´∀`)σ)゚Д゚;)
小心者なんでお声はかけられなかったです。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz


そして、夜は監獄住民のセージさんの発光式に行ってきました。 >>Read More
 

コメント

no title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
見られてる!(*ノノ)照れるねこりゃ。
こちらも人見知りするので外から見て(・∀・)ニヤニヤしてくだされば本望です(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/11-93a4c02c

