--.--.--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.27   たまには散財
おおおっとー!気が付いたら2週間近くも放置してました。
お盆とか小旅行とか何かと忙しかったらしいです、たぶん。

さて、ROは前回から変わらず教授でオットーしか行ってないのですが、正直なところ今の状態はせっかく入手したS'sD使いたさに現在のStatusで無理やりFleeだけ間に合わせたような状態ですので、「滞在できる事は出来るけど、数字が出るかはまた別問題」のようです。っつーか、600~650k/hくらしか出てないです、たぶん。でも、何故か0時を回ると750k/hくらい出るのは、やっぱり人数過多なんですよ、22-24時ってば。

そして、近況に触れると一昨日辺りから西ココモビーチにも噂の兄妹NPCが居るというのを知って、ちょっくら利用してみました。

0826pro_fullbuf.jpg
派手過ぎです。

普段小島には寄り付かないで居たので全く知らなかったんですが、噂どおりに派手でした。ぃゃ、ほんとに。
Lv.82~83は1回3.6kZenyだったかな。
で、せっかくこんなNPCが居るので常時支援を受けて見ようかと、INT105調整に装備を変えてレッツ微散財狩り。1回3.6kですから1時間だと72kもの出資で痛いように感じるけれど、10時間で考えると720k、100時間なら7.2M、さすがに100時間は無理ですが、こう考えたらそんなに高い買い物でもないかなとか思いつつ。
結果的には約1.5倍の時給が出ています。正確に言うと計3時間ほど狩ってそれぞれ約800k、1.2M、900k(/h)とかなりバラ付いていますが、素の状態よりかなり伸びているので正直ちょっと唖然としてます。っつーか、やっぱ単純にステが足りないんだなぁと。
普段はオットーをFCAS1セットで倒せるのは5割ほどでしたが、INT105の状態だとほぼ1セットで倒せます。というよりも、DCLB7で8,9割方削ってしまうので数回殴るだけで倒せたりと、ほとんど殴る必要がなかったり。

まー、そんなこんなで


久々のレレルアップ!!! Base83

ポイントは全てDEXに振って、これでDEX15+8。でもまだオットー必中Hitには足りない。次のレベルでDEX18まで振ってようやく必中Hitを確保。その後はLv.93までSTR極振り(STR50)。こんなプランだけれども、果たしてそこまでいけるのか。
まー、とりあえずしばらくはココで散財狩りかもしれない。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/111-a6ed6bfd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。