--.--.--   スポンサーサイト
2006.08.31   やる気を見せてみる
こんばんは、ネタがないけど更新します。
というか、最近めっきりblogの更新頻度が下がっているのですが、どーにもサボリ癖が付いてしまったようで、なかなか更新しようという気力が湧きません。そして、気がつけば2週間も放置していた~とか言う状況に陥ったりしているので、このままじゃせっかく見に来ていただいている方々に非常に申し訳が・・・。
という事で、9月から月に15エントリくらいのペースで更新してみようかと考えています。日で考えると2日に1回のペースになりますか。もちろん、いつもいつもと言うわけにはいかないでしょうけれども、月単位でこのくらいはいきたいな、と。RO自体は週4くらいはログインしているので更新しようと思えば出来るハズなのですが、問題はネタが無い事なんだよなぁ。無いならどーにかひねり出せばいいかーとか考えているのですけれど、まぁ、更新癖が付くまでちょっとだけ頑張ってみようと思います。
あ、でもあんまり期待は(ry


最後にオマケ
20060831022952.png
装備欄だけ作って満足した

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/112-0889b5bf

