--.--.--   スポンサーサイト
2006.09.01   久方ぶりの登場
前回の通り、今日から頑張って更新してみようと思います。でも、きっとその分内容は薄い。ぃゃ、元々内容なんて無いに等しい内容でしたが、更に薄まる予感がしてます。

さて
ここ数ヶ月、教授の影に隠れて全く表に姿を現さなかった殴りプリですが、その間数回Nif.に行ったきりでほぼ全く動かしていませんでしたので、たまには殴りプリも上げてあげないと。という訳で、久方ぶりに殴りプリを動かしてみました。


何故かノーグロードへ

で、どーいう訳か火山に来ちゃったわけですが、ここへ来るまでに素で30分近く迷子になったり、デビリンに襲われたり、通りすがりのモンクさんに助けられたりと色々あったんだけど、SS撮ってないので割愛。っていうか、ジュノー周りのMAPが追加されてから徒歩で来るのは初めてだったんですょぉ。更に言うと、デビリンって強いんですね・・・。

そんなこんなで、結局情報サイトを頼りやっとの思いでノーグに着いた訳ですが、ノーグの中はなんというか、Wizペアや騎士がいるせいか、かなり湧きが良い上にとりあえず様子見で持っていった+5水ソドメ程度では敵が硬くて話になりませんでした。上のSSのカホ様はDB効くので美味しいんですけどね、それ以外ではあんまりダメージが出ませんでした。

0901pri_norg3.jpg
エクスはプロボかけてこれくらい

0901pri_norg2.jpg
クマーはプロボかけてこんなもん

ブレイザーに関しては殴ってるSSを撮り忘れてしまいましてSSは無いけど、たしかエクスと同じくらいだったと思います。後ノーグ1Fと言えば、ラーヴァが代名詞的な存在ですが、さすがに今回は手を出していません。
で、結局このくらいのダメだとASPDが遅い性質上、沸きに耐えられず今回は30分すら滞在する事が叶いませんでした。とりあえず印象としては、敵が硬くて殴ってる最中に複数匹に湧かれるなんてザラですし、サイトラッシャーは頻繁に飛んできてノックバックするのがうっとおしいし、熊はスタブが痛いしスタンが怖い、ラーヴァに関しては戦う前からごめんなさいって感じ。
う~ん、もうちょっと気をつければ、とりあえず滞在する事は出来そうなんですけどねぇ。でも、殲滅が遅いのはどーしようもならないから、今度は水Cvでも持って行ってみようかな等と考えてはいるものの、TFlチェイン用意できない事には無理なんですよねぇ。やっぱり、殴りプリは素直に不死悪魔でも殴ってろって事なのか・・・。


そんな訳で、予想に反してノーグでデスペナ貰ってしまったのでデスペナ分を取り返そうと今度は素直に不死悪魔でも叩きに行く事に。場所は1.5倍期間依頼顔を出していなかったので、2ヶ月位ぶりにアユタヤD2Fへ。

0901pri_ayou.jpg
常時1k↑はクセになりそう

う~ん、久しぶりに田村を相手にしてみましたが、随分とまぁ強くなってるなぁと。以前来たときとLv.は変わってないハズなんですけど、こんなに強かったっけ?と思ってしまうくらいボコスカと殴り倒してきたわけですが、あれですよ。ココにも居ましたよ、例の兄妹がっ。

0901pri_ayou_npc.jpg
ほんと、何処にでもいますね

しかも、通路のド真ん中だし。ま、殴りプリじゃ利用する事なんて無いのでどーでもいいとして、結局この日はココで1時間ほど狩り続けてB93の6.4%程稼いで終了。残り10%ちょいでレベルアップするので、近いうちに上げてしまおうかと思います。

それにしても、久しぶりに来たけどアユタヤってあんまり面白くないですよね、効率は出るけれども。やっぱりNif.に帰ろうと思います。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/113-7eb4a550

