--.--.--   スポンサーサイト
2006.09.02   最近、亡者な気がする
数日前、とある大きな買い物をしてしまった為に懐が寂しくなってきたので、せこせこと金策生活を開始中。その大きな買い物っていうのは次の教授のエントリの際に書くとして、何が手っ取り早く稼げるかと考えていたところ思い当たったのが属性コンバーター。コレが実装されてから間もない頃は1つ50k~30k程で売れていたのでかなり美味しかったのですが、今ではsaraでも20k弱くらいにまで値下がりしました。25kを割るまでは毎日のように作っては売っての繰り返しで随分と稼がせてもらいましたが、25kを割り出してからはパッタリとやめてしまい、今まで全く手を出していませんでした。しかし、材料集めの際の収集率によっては実はまだまだ十分に美味しいハズです。1つ15kで売ったとしても、100個売れば1.5M。材料費を差し引いても1.1Mは稼げますから。問題はその材料の収集率ですが、ここはやはりスティールの力は偉大だろうと考えますので、持ちキャラの中では比較的SP(1200)とDEX(60)が高い殴りプリに月光クリを装備することに。そして、もう1つどの属性の材料を集めるかですが、ここは市場の回転も良くMOB・MAP構成上から非常に集めやすい水属性を選びました。カタシムリのDEXも低いのでスティールが通りやすいのも選んだ点です。というか、このDEXでスティ1だとサソリとか全然スティール出来ない気ががが。

という訳で、殴りプリでせこせことカタシムリの皮集め。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/115-6d524e8b

