--.--.--   スポンサーサイト
2006.09.08   ダメだ、思い出せない
天津の・・・温泉水祭じゃなくて、清涼飲料水祭じゃなくて・・・ぇぇっと・・・なんだっけ?

と、本気で悩みながらエントリを書き始めたわけですが、どーしても思い出せないのでカンニング。ぁー、そぅそぅ納涼泉水祭だ、納涼泉水祭。これのからくり屋敷だっけ?(これも曖昧)に昨日のGイベント後に行ってきたわけですが

0909event_mechanism.jpg
入り口

案外、普通に楽しめましたよ。行く前に初めてこんなのがあることを知ったくらい前情報無しで行ったせいかもしれませんが、ちょっとドキドキしながら参加してました。20人1チームで5ステージからなるからくり(なのか?)を解いていくゲームで、内容やSSはネタバレの可能性もあるので掲載しませんが、初めて行く分にはそれなりに楽しめると思いますので適当にGメンやら友人やらと行ってみるのもいいかもしれませんね。

0909event_mechanisim_clear.jpg
何気に経験値を貰えるらしい
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/118-64924a9e

