--.--.--   スポンサーサイト
2006.09.16   遅延気味
先月の終わりに計画したblogの月間エントリのノルマが30日の半分である15なのですが、今日で月の半分の15日が経つというのに今までのエントリ数はこれを含めても6と既に遅れを見せているようでして、このままだと初月からノルマ達成が危ういのでちゃっちゃと書けることなら書いてしまいたいのですが、今週は中々時間がとれず前回のエントリからパッタリとログインすら全くしていないので更新しようにもネタが無かった。と言うのがこの1週間の音沙汰が無かった要因の1つなのですけれども、来週からはまた月初めのようなペースに戻したいと考えています。ま、願望ですけれど。

ところで、とりあえず今日はこのエントリ書いてもう寝よう。と思っていた矢先、どーやら今日のメンテから1.5倍期間が始まるとのことでして、これを機にダーっとやる気も含めて取り戻したいところなのですけれど、まぁ多分いつも通りなんだろうなと思いつつ、むしろ週末の3連休で狩場の混雑具合に拍車が掛かることを考えながら明日のSage/Professor祭の告知を出して寝ることにします。ていうか、もう明日なんですね。私は夜の部に参加する予定。ついでに明後日の殴りアコプリ祭の方は、日曜日開催としては久々に参加出来そうです。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/119-36413302

