--.--.--   スポンサーサイト
2006.09.17   一体何がどうなtt
久しぶりに元Profileを更新。
というか、前に更新したのが03/01とか・・・一体どれだけ放置しているのかと小1時間(ry それに伴い、以前変えるかもと言っていたカテゴリ名も変更して、Profile→Charactersに修正しました。でも、中身の方がまだ途中っぽいのは仕様です、たぶん。

そして、ROの方はSage/Professor祭りの当日。
の前に、1.5倍期間中だし祭りの前に教授のレベルを上げてしまおうかなーとか思いつつココモビーチへ行くものの、やっぱり1時間でギブアップしてログアウト。つーか、普段やらないのにいきなり3時間も狩ろうとするのが無理な話ってもんです。あ、でも、Jobはなんとか上げる事が出来、Job52になりました。ポイントはAS5→6に。

そして、今日の本題のSage/Professor祭りですが少し遅れて会場へ向かってみるものの・・・


だ、誰も来なくたって泣かないんだからっ

端の方にチラっと見えるのは両手騎士祭り。いつも日程がかぶっているんですが、毎回なかなかの盛況ぶりのようで羨ましい限りです。いつも一月前辺りから同じ場所で露天告知が出ているのでとてもよく目に付くんですよね、あの露天。やっぱりこう盛況な理由はあーゆう地道な努力の力なんだろうなーとか思ったり。見習いたいものですねぃ。

で結局、周囲を歩いてもやっぱり誰もおらず、きっとそのうち集まるさ。と信じて、ご飯afkを交えつつ待つ事1時間・・・

0916pro_fesafter.jpg
そろそろ泣いてもいいですか?

・・・おやすみなさい。
 

コメント

こっちもまさか一人だけとは思わなかったよぉっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
というか、㌧さんは来ると思ってたからなぁ(ぉ
ま、忙しかったならしょうがないよねー。
次回に期待期待。
次は人が集まればいいんだけど・・・

今回のは素で忙しかったからサボった!

・・・いやまさか一人しか来ないとは思ってなくてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/120-dafef035

