--.--.--   スポンサーサイト
2006.09.18   逃した魚は大きいかも
先日に続いて、今日もお祭り。
本日は全鯖同時開催の殴りアコプリ祭りが開催されたハズですが、私の方はと言いますと以前の記事で「今回は行けそうだ。」とか言っておきながら、ものの見事に忘れてました。えぇ、そりゃもう綺麗サッパリと。なんと言うかこぅ、日曜開催の方は普段ほとんど参加出来ないので日常に組み込まれていないせいか、頭の中からスッポリと抜け落ちていたようです。や、ただの言い訳ですけれど。

で、結局祭りは(忘れてて)逃したものの、夜方にはログインして教授のレベリングに精を出していました。まぁ、そういうわけで今日は教授のお話なんですけれども、場所はいつものごとくココモビーチへ。もうこれ以外ネタがないのか!とか言われそうなくらいオットーしか狩っていないのですが、前にも言った通りしばらくココ以外ネタないです、たぶん。だって楽しいですもの、着ぐるみ剥がすのが。

それにしても今日は日曜かつ1.5倍期間中ということで、混雑具合を考えて1.5倍だけど1.2倍くらいになればいいかな。とか思っていたのですが、案外出るもんですね。というか、Hitが上がってからなのかASのレベルが上がってからなのか、ココへ通い始めた頃と比べて大分安定して狩れる様になってきたせいでしょうか。数字的にはBase83の9%/h程稼いでいたので、要経験値にすると1.1M弱くらいですか。普段の倍率に直すと700k/h程ということになり、Base82の頃に比べて約100k/h伸びています。といっても、どちらも真面目に数値を測っていないので怪しいもんですが、安定して狩れるようになったのは確かで、特にDCが発動しなかった時に掛かる時間が減ったのが目に見えて分かるので、精神的にもイライラしなくて済んでいる今日この頃です。以前はね、Hitが大分足りなかったので赤missが目立って目立ってしょうがなかったんですよねぇ。ちょっとずつだけど、着実に成長していく姿が見れて嬉しいです。

そんな訳で、今日は快調快調で2時間ほど狩って


ドドーン!!!と

Base84になりました。
ポイントはこんな感じに

0918pro_84status.jpg
残りのポイントは予定通りDEXに振ろうかSTRに振ってしまおうか悩んでる

振って、ようやくオットー必中Hit確保なのです。以前、「素Dex18まで振って必中」とか言っていましたが、どーやらJob52のDEX補正を考えていなかったらしく素17で良かったらしいです。そして、余ったポイントは念願のSTRへ。これでようやくサマルとしての道が開けたようです。後は素STR50まで極振りだー。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/121-8b92d042

