--.--.--   スポンサーサイト
2007.05.09   そうだ、チケットを買おう
あ、ども。お久しぶりです。
長らく音沙汰もなく放置していたこのblogなのですが、この約半年間どうしていたかというと、最終エントリのすぐ後にチケットが切れてそのままパッタリとやらなくなってしまって、そのままこの界隈の波に飲まれ休止していました。
休止してすぐに別のMMOを2ヶ月ほどプレイしていましたが、まーどこのMMO行ってもあんまり他と状況が変わらないなあ等と色々実感しつつつ、その後は現MMORPG自体に見切りをつけ止めたつもりでいました。
つもりでしたが、なんだかふとやりたくなってしまいデータもそろそろ消える頃合でなんだか寂しい気もしたので、この間のGW中に1月分チャージして結局戻ってきてしまいました・・・。

復帰後は半年前の祭りのPTのまま殴りアコプリ祭りに参加したり、スロット増えてたので剣士作って今50転職の追い込みしてたり、サマル教授のやかん装備SD4が楽しすぎる件についてなどなど、なんだかんだで結構楽しんでるじゃないかっ。

という訳で、これから一ヶ月よろしくお願いします、sara住民。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/125-1c15d416

