--.--.--   スポンサーサイト
2007.05.14   昨日の補足
昨日のエントリが余りにもアレだったので補足してみる。
つーか、タイトルと内容が噛み合ってねええええ
まじごめんなさい。
ま、誰も見てなさそうだからいいけど。

まずはあれだ。
今やこれが目的と言っても過言ではない祭りに関してだけど、こんな風潮にある現在のroだからこそ祭りには積極的に参加していきたいっていうようなことを書きたかったんだ。

にしてもホントに騎士団は1,2Fともども人が減りましたな。下手したら独占だしねえ。ま、元々の目的が経験値<金銭な狩場でしたから収入源であるエルやs装備の暴落が響いてるのかなー?と。
とはいえ、まだまだ十分稼ぎにはなるよね!というのが個人的な見解。暴落したとはいえエルはそこそこ拾えるし、CはどれもM級だし、人居なくて最高だし。これで深遠様とガチれたら最高なんだけどなー・・・。現状じゃBdsで即死だから無理なんだよね。まぁ、そんなわけで個人的に騎士団が今アツイです。今までのステ計画は全て破棄して、Lv上がったら深遠様とガチれるように調整しよっかな。やっぱ楽しめるのが一番だもんね!
ちなみにお人形さんは2FにオーラTUのが1体。

こんな内容を書いていたので、昨日のタイトルがあんな感じになってたらしいです。うん、そういうことにしとこう。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/127-b4a5158f

