--.--.--   スポンサーサイト
2007.05.28   脇役が主役に
2週間ぶりの更新
今後は1週間とか2週間に1度くらいの更新頻度になりそう

この間に教授座談会とかSage祭とか殴りアコプリ祭とかあったんだけど、色々都合があって殴りアコプリ祭にしか参加できませんでした。
でも、Sage祭の告知はばっちりやっときましたから!
つーか、めっちゃ頑張ったから!
でも、行ってないから全く詳細分からないんですよ奥さんっ!!!
・・・・誰か知りません?

と、済の話はこれくらいにしてちょいと気が早いけど今週、来週あたりの祭りの予定。(自分用に)
今週土曜日(第1土曜)に殴りアコプリ祭と、早いですね一月経つの。
ちなみに今月は殴り魔法職月間(偶数月)。偶数月の第2,3土曜日の21:00~旧剣士G前にて開催中。キャラスロ増えた1つに殴りWizを作るつもりなので(まだMage)もしかしたら参加するかもしれない。でも正直な話、まだまだ“にわか”だから今月はスルーかも。
っと、次回更新までのはこんなところかな。


さて、祭りの話はこれくらいにして2週間の出来事と近況をば。
ちらほら報告してますが、増えたスロットにはAGI騎士と殴りWIZ志望を作りまして、なんとか剣士の方は転職させたのですが正直な話2HQとったらなんだか満足してしまったので、しばらく放置かと。殴りMageに関しては、まだまだですので転職までは地道にやって行こうかと思っています。
で、既存キャラの方ですが、教授は気が向いたら西ココモに出向くくらいでほとんど動かしてない状態。殴りプリは騎士団アツイとか言っておきながらアレ以来全く行ってないという・・・言ってることとやってることが違いますよっ!!!はい、ごめんなさい。もうぶーむは過ぎたんです。
替わりに行ってる場所はアユタヤですが、ちらほら動かしているおかげか97%まで溜まり、@30分足らずで上がるぞー、とか思いつつもそこからパッタリとストップ中です。来週までにはあげようと思います。うん、そうしよう。
そしてそして、今一番動かしているのがすっかり露天用になっていたBSでして、こんな物を買ってしまうから動かさざるをえない状態になるわけでして・・・

070527BS_status.jpg

なかなか安値で売ってたもんだから、つい魔が差したというかMP狩りやってみてー!というか、そうなんです。まー時期早々ですが、いつかは亀地あたりで常時MP狩り!をやってみようと前々から思っていたので、まぁいいかなと。コレ着て、て・転生するまでが・がんば・・・れるかな・・・。
そいうわけでコレ着て今はPDB2Fで牛を一生懸命食べてます。
まぁぶっちゃけまだまだSTR低いし、鈍器なのでMPの恩恵は余り無いんですけどね。本当は両手斧にしたいところなんですけど、MHP低くて安定しなさそうなので今は鈍器で狩っていますが、これでも1時間に一回くらいデスペナ貰っているので盾を外すのが怖いんです。BSHP係数低いよ・・・。
と嘆きながらもサックリと75→78へ。

070527BS_baseup.jpg

とりあえず、狂気飲めるようになるまでは動かし続けたいと思います。カテゴリにBS欄追加。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/128-a0bbc74d

