--.--.--   スポンサーサイト
2007.06.03   イロトリドリ
宣言どおり1週間ぶりにこんばんは。
やはり更新は週末になりそうで、1週間分のネタをどうやって1もしくは2エントリ内でまとめようかと、非常に頭が痛いことになっているのですが、近況報告だけならまだしも週末は各祭りに参加していることが多いので、祭りのレポート+近況報告となると1エントリでまとめられる自信がとてもじゃないけどありません。っつーわけで、これから土日の片方を祭りのレポート+α、もう片方を近況報告等等みたいな形で進行することになると思います。

そんなわけで、今月一発目の祭りは恒例の殴りアコプリ祭り・・・の直前に先週上げると言っていた殴りプリのBaseを上げてきました。
あ、今日はイパーイSSあるからっ!気をつけてっ!!!

pri_baseup95.jpg

ぽっぺっぺー
これで95になったよ!やったね!
ステは未振りなので後程。
@1つ・・・@1つ上がったらオーラを語ろう・・・
あ、名前消してないけどもうどーでもいいや。

そしてその足で祭りの会場へ

070602bprifes.jpg

ウホ!いい尻っぷり!!!
じゃなかった、総勢8名参加というまぁまぁの集まり具合。
今回は何回か告知を出していますが、正直ビミョイ時間帯にしか出せず、1回1回の時間も短めだったので効果はあったのか無かったのか・・・。でも、看板見て来たって人が2人程いたので少しは効果があったのかなと思うと、ちょっと嬉しいよね!!!
もちろん、告知してたのは私だけじゃないのでこちらの人にも感謝感謝。

kokuti.jpg


と話を戻して、そんな尻っぷりなメンツで監獄2でヒャッハーしてきました。

070602bprifes_ghprison2_atk.jpg

これを見るだけでも様々な武器で戦ってますよね、皆さん。
金メイスで殴る人、スパイクでクリットする人、特化鎖で高DMG狙う人、SSには無いがEx武器でSBヒャッハーする人と、各自の特色が出ていて面白いですよね。こーいう他人には無い各自の色ってのをじっくり見られるのも祭りならではの楽しさだと思いますし、この色ってのはすごい大事だと思いますので、テンプレの道を辿るだけではない、“考えることを止めてしまわない”事を忘れないように心がけていきたいものです。

またもや話を戻して、
硬いフェンダクをタコ殴りにしてると、このようなDMGの滝が見られますよって図

070602bprifes_ghprison2_dmg.jpg


そして後半は残ったメンツ(7人)+アコさんのGエンバーが見学したいということでHiアコを加えた8にんで闘技場へ

korosseum.jpg

えー、かなり久々に来た気がします、コロシアム。
皆さん、自分のLv帯に合う敵で好戦したり、素手で戦ったり、見学に徹していたりと8人いれば8者8様の楽しみ方で闘技場を楽しんでおりました。
私は、久々だったのでしばらくは観客に徹していましたが、しばらくすると血が騒ぎ出した(?)のか我慢出来ずに参戦。

mutantdragon.jpg

やかん最高だよやかん
赤い枠はINT30でのWBのDMG・・・なのですが、見えづらいね。

misu.jpg

三本とも折ったよ!!!
オーガは一回死んでるけど!!!
と、私はこんな感じ。
結構色々死んでるんだけどね。

そして本日の私的MVPはコレ

o-ga.jpg

素手でオーガを殴り倒す人、カッコヨスギ!!!!

そんなこんなで、今日も楽しい殴りアコプリ祭りでしたまる
もうダレテ来たのでここいらでお終いにします。


最後に

limitcharge.jpg

まさか祭り中にチケット切れで鯖キャンだなんて・・・
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/129-20033c94

