--.--.--   スポンサーサイト
2007.06.04   変態アクワンって最高じゃね?
exedarc.jpg

このカンカンカンk(ry、って音がたまらんと思うわけですよ。
作りたいなーと思ってた矢先、昨日の例の闘技場にて見せ付けられたので思わず作成。
これでついに7の人もネタ武器を手に入れたよ!
でも、本格的に使用して欲しいのは殴りプリでも教授でもなくて

battlewizardwill.jpg

この殴りWiz志望のマジ子だったり。
少しずつですが着々と育ててます、殴りWiz志望。
メタリン→ポルセリオと私的黄金ロードを渡り歩いて、現在Base52/Job38と、Base55のCダガーが装備出来るまではここに篭ることになりそうです。


と+αの部分はこれくらいにして、今週はBSばっかりやってましたのでBSメインでお送りしたいと思います。



相変わらず牛ばっか食べていますが、多少装備を変更しました。WG+羽耳だった頭をヤファ帽に替え、策的効率を伸ばしてみたところ、STRの位を下げてでもこちらにした方が効率は伸びる様なのでこちらに。武器も水ソドメだったのを気の迷いで過剰に挑戦し計3本とも失敗したあげく、何処にも水ソドメが売ってない状態になってしまい、もうこれはコンバーターに頼るしかないということで水ソドメが購入できるまでは水コンを導入しています、コンチキショウ。ああ、強いんだけど・・・お金かかるなぁ、コンバーター。

っと、ごめんなさい。
ちょっと時間が無くなってきたのでここからはダイジェストっぽく。

deathpenalty.jpg

お約束。
もう何回目だろうか・・・
50回近く死んでる気ががが
HFなんて嫌いだっ!!!

smith_baseup84.jpg

ぽっけぺけ~
と、一週間篭り続けて78→84に。
狂気Potまであと1つっ!!!
そしたら、牛ともおさらばしようと思います。

そして、長く篭り続けているとご褒美がっ

card2plus.jpg

何気に2枚目。
そんな一週間。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/130-0ea7e1de

