--.--.--   スポンサーサイト
2007.06.06   珍しく平日にと思えば・・・
先日、こんなやりとりを経験しました。



なんだってっー!?

事の経緯はこんな感じ。
・露天巡りをしていたところに、単発テロ発生。
・HiWIZ襲われてるし、「とりあえず殲滅した方がいいよね」
・しばらくするとHiWIZ付近でまた発生。
・なんか変だなと感じつつも、通りすがりのケミが殲滅し始めたのでこちらも参戦。
・その間、HiWIZは何か横文字を喋っているが、誰に向けて言っているのか・・・。
・殲滅後のケミとHiWIZのやり取りで、どーやらこのHiWIZが主犯らしくお人形露天を転がす目的だった模様。
・「なーんだ、そうだったのかぁ」
・露天巡りを再開するも、どうもこのHiWIZが付いてくる。
・「なんだろう・・・文句でも言われるんだろうか」
・すると、HiWIZ「Why don't you give me answer?」
・「はぁっ!?もしかして俺に言ってるっ!?」

そして冒頭のくだりになるわけですが、
なんか、こう・・・ね、すげー悶々としてます。
お人形露天転がしてる最中に、勇んで殲滅する輩がいるので一味に思われたんだと思っていますが、街中でMOBを見つけた人が「とりあえず殲滅した方がいいよね」と思うのって、別段普通のことじゃありませんかっ!?

それから、ログ見てみたらHiWIZが喋ってた横文字は全部でこれだけありました。
・Can you speak japanese?
・Please answer me.
・Why don't ~
・r u ~

のですが、大抵の日本人はそうだと思いますが日本人の私にとって第一文など問われるとすら考えたことも無いわけで、露天がひしめき合う街中で言われても「何処の誰に向けて言ってるのかなぁ?」くらいにしか思わないわけです。ましてや自分に問われている等と夢にも思わなかったんですがね。まぁ、そもそもその文事態見逃してたんですが。

つか、そもそもな話、一体何に期待してこんなことをやっているのかと。こんな事やったって別にゲームが面白くなるわけでもお人形がいなくなるわけでも、ましてやお人形露天から購入する人間がいなくなるわけでもないのですがね。まぁいいや、本人も承知の上でやっているのだと思いますし、私もやめろとも言いませんし。

とまぁ、ここまでは正直どーでもいいんです。ちょっとした行き違いとか程度の問題でしかないですから。問題は最後の一文ですよ最後の。
おま、それだけかよっ!!!
と思わず突っ込みたくなるレスじゃありませんか。
この前に問われている事の真意は、純粋に和訳した意味じゃありませんからね。あんた労働者(ごーるどf(ry)?って問われているんですからね!これは、狩りしている最中に突然誰かに「お人形ですか?」と問われているのと同じことだと思うのですよ。そしてそれが勘違いだとわかったとしたら
「www」
これで返すのっておかしな話じゃありませんっ?と思うわけです。
そして、それをやられて気分を害さない程、私は人間が出来ていないわけでして・・・

こぉんのふざけんくぁwせdrftgyふじこlp;@:

はぁはぁ・・・
とまぁ、久々に愚痴をつらつらと書き綴っていますが、とりあえず色んな事含めてこのHiWIZに言いたいことは、あーもうっ、そうじゃないだろっ!!とか、ちょっと浅慮過ぎやしませんか?とか、そんな感じ。

と言うわけで、以上で今日の愚痴ところはお終いにしたいと思います。
たぶん今週はもう1回平日に更新すると思います。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/131-447fea59

