--.--.--   スポンサーサイト
2007.06.07   ついに念願の
070607_bersek.jpg

狂気POTを達成したぞ!!!

はーい、と言うわけでBSが85レベルになり目標だった狂気POTを飲めるようになりました。
では以下、84→85までの道のりです。

率直に言うと、狩場変えました。
前回のエントリではPDB2Fで上げると言っていましたが、結局あの後水ソドメを更に2本追加で折ったせいか、すっかり諦めムードで牛への意欲が無くなりまして・・・。
つーか、5本中1本も+7にならないとかもうね。ほんとにどーしてくれましょう、この精練運っ!
と、そんな事があってか、前々から次の狩場候補にと考えていた生体D1Fへと狩場を移すために装備を購入。



Lv.4斧が2本。
あーもう、水ソドメ折ってなきゃもう一本聖斧買えたよ。
ちなみにサバスはネタで買ったんじゃないよ?
生体D1Fは唯一サバスが活きる場所なのですよ!
同じようなポジションに、短剣のギヌンガガップがあるけどそれと同じ扱いなんですよ!
でもここでしか使えないのはご愛嬌。
やっぱネタじゃん

という訳で新しい武器も購入した事だし、早速生体D1Fでレベリングを開始したのですが、あれです。ウィレス用と各一次DOP用の武器まで持ち込んだもんだから

SCがヤヴァイことになってます。

聖斧、闇斧、TA鎖、中型鎖、タラバックラ、火ソドメ、水ソドメ
と、LR-handの装備だけでもこれだけの数をSCに登録しなければならず、もう何処にどれを登録したのか頭の中でこんがらがって最初のうちは大変なことになってました。
また、重量もかなり圧迫するため、必然的に回復財等を積む量も少なく・・・。肉110(500)持っていっても、兎クリップx2がないと1時間も持たず、兎無しだと30分しか持たなかったりするので、重量は結構気になります。DOPと交戦するとあっと言う間に減るからなあ。
と、こんな感じで以下SS。

070607_remoover.jpg

主食のリムーバーです。
わざわざ買った聖斧が活きますね。
でも、考えてみれば高い特化武器なんですよね。
それでも見た目がカッコイイから全然okなんだぜ!!!
GXも早くグラフィック実装されないかなぁ。絶対買うのに。

070607_rawl2.jpg

マジDOPもHF→メマーで楽勝だよ!!!
つかメッチャ安全に倒せるわ。

070607_death.jpg

でも油断してるとこうなります。
HFスタンしたと思ったら、スタンしたのはメタリンでしたっていうオチ。
気づいてHF打ち込むも時既に遅し。

070607_torith.jpg

シーフDOPも聖斧でガツガツと。
何気にインベやベノムダストでの毒化がウザイので緑POTが必要だと感じました。

070607_subus.jpg

サバス!!!サバス!!!

070607_baseup85.jpg

ぽぺぽぺ~
と、こんな感じで85になりました。
っつーわけで、区切りのBase85のBSのステ晒し。

070607_status.jpg

叫びましたのみ使用状態。
狂気AR状態でASPD180。
これから90までSTR振りで、90の段階でacceの片方をパワクリにした状態でSTR100を目指し、その後はパラパラと補完しつつVitで安定感をといった感じ。うん、すっごい普通のAgi戦闘Smithです。

そして84→85までに拾った未鑑定品

070607_drop.jpg

やべぇ、生体うめえじゃん。
他にもカルボと言った薬品類も落としているので結構おいしいです。これで後はCが出ればなーと思うのは私だけじゃないハズ。と、まあ無いものねだりしてもしょうがないので、しばらくはココ生体D1Fに篭ることにします。経験値効率も1M前後出て尚且つ、DOPというスリルも味わえて尚、金銭効率も良い狩場だなんて・・・生体好きー!になりそうな予感。ただ、リヒまで行くのが一苦労なのが欠点かなあ。

といったところで狂気達成記念更新age。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/132-05d821a9

