--.--.--   スポンサーサイト
2007.06.09   パクりで完成
ども、Blogテンプレを変えてみました。
色々な他どころのBlogをパクりパクり参考にしつつ、シンプルにゴタゴタせずスッキリとまとめてみたんですが、いかがでしょうか。
本当はサイドメニューの部分はスクロールさせたくなかったのですが、FireFoxだとokでもIEだとレイアウト崩れたりなんだったりしたので妥協しました。というより、設定がシビアで難しくて私には無理でした。まぁ本来の目的の背景画像はfixしてあるんで良しかなと。

ちなみに背景はちょうパクりです、構図・表現共に。
っつーかもうほとんど盗んでますが、練習ということでお許しを・・・。
恐れ多いのでリンクは張りませんが、気になる方はAGIでぐぐってAGI|v4.1ってサイトの「Aireal F」ていうWallpaperを探してみてください。もうそっくりさんですから。

そんなわけで何も問題がなければ、このテンプレでいきたいと思います。うちの環境じゃ見れねーよっ!とかレイアウト崩れるよっ!とかあればご報告ください。


そしてROですが、今日は殴り魔法職祭り当日。
なんかマジWiz隠れ里の某スレ読むとsaraは全然集まらないらしいみたいということなので、いっぱい告知してみたんですけれども、人数集まるといいね。
まぁ、私が参加するかはまた別問題ですが。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/133-425dd30c

