--.--.--   スポンサーサイト
2007.06.10   殴りの世界へ飛びk・・・
今週の一枚



|-`).。o0(えびちゃんかーど・・・・・?)



ebizatrue.jpg

アッー!

うー、何故だか無性に詐欺られた気分・・・あ、こんばんは。
本日二度目の更新になります。
さて、今日は全鯖同時開催 殴り魔法職祭りの当日ですが、告知してた傍ら集まり具合が物凄く気になったので、少なさそうだったら参加するつもりで様子だけ見に行ってみましたよっ!

070610_oldswordguild.jpg

どーみても一人祭りです、ほんとうにありがとうございました。

ぃゃ、むしろこのHiWizさん殴りなのかさえ分からないのですが・・・
え?だってチキンだから声かけられなかったorz
なんかこう・・・初めての参加ですし、声かけづらくて~ってただの凄い言い訳ですが。
ごめんねぼっち気質でごめんね
まぁとにかく全然人居なかたよ・・・

と言うわけで、これは由々しき事態であると思うので来週は参加してみようと思います。ぼっち気質対策として今度は集合ちょい前に行って待機してよう。これなら大丈夫だから。
後、今週も地味に告知しとこう、とか今日はそんなところです。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/134-f666eba6

