--.--.--   スポンサーサイト
2007.06.11   ごちゃごちゃ
公式のローディング画面が変更されたとか最近ありましたけど、元から差し替えちゃってる私にとってはあまり関係の無い話だったりしたわけですが、そのローディング画面が最近ちょーっと困ったというか変な風に表示されて困ってたり。


時たまこうなります。SSから推察される通りフルスクリーンにて最近はプレイするようになったのですが、どうも600x400サイズが上に被ってきて納得いかない状態に。まぁプレイ事態には差し支えないので放っておけば?と言われればそれまでなのですが、この画面は目にする機会も多いのですごい気になって仕方がありません。こぅ・・・なんか気持ち悪いんだよっ!

とまぁ、挨拶はこれくらいにして週末報告。
今日はごちゃまぜ+ちょー手抜きです。
殴り魔法職Wiki避難所のページをいぢってたら時間無くなったorz


070611_jilltus.jpg

まずはこれ。
作ってきましたよ、ジル様仮面!
復帰してからの材料はどれも安かったので、さくっと露天で買い集めてきました。たぶん、1Mもかかってません。黒水晶369個、古い魔法陣30個、猫目石1個、鞭と全部ほぼ1個1kで購入し、赤いろうそくだけ130kした感じ。総額で(369+30+1+1)x1k+130kでしたから、だいたい530kくらいですか?1Mどころか半分しかかかってませんね。まぁ使いどころはあまりなさそうですが。

070611_smith86.jpg

お次は現在注目株のBSですが、1つBaseが上がって86Lv.に。
生体D1Fの効率が高すぎてサクサク上がってくれてます。あまりにも美味しいので、不死靴履いてみようかと考えてたり。でも、狂気達成してからはちょっとモチベダウン気味。

070611_ayou_reif.jpg

そして、BSが狂気達成してからはこのMageの稼働率を上げてみたり。ポルセリオMapにて念願のCダガーを装備できるようになったので、お次はJobウマーしに葉猫狩り。いつ作ったかは記憶に無いのですが、なんか倉庫に300個くらい火コンバーターがあったので、積極的に使ってます。

070611_ayou_craven.jpg

Cダガーと火付与とSWの三つが揃えば、Mageでもクラベンが食べられるーっ!!
というわけで、クラベンも積極的に。ただグールだけはHP多くてやっかいですが。
ただココに篭っているとJobが4つも上がったのにBaseが1つも上がってないとか。そんな効率を出しながら、Wiz転職までここなんでしょうか。おもちゃは使い物にならないし、調印族は剣士と違ってMageじゃ無理だろうなあ。剣士のようなポテンシャルの高いクラスなら回復財ゴリ押しでいけるんだけど、というか行ってたんだけど、Mageは無理でしょうね。
んなわけで、最近Mageの狩場を探索中。
Wikiの初級狩場のデータ欠落しちゃってるしなぁ。
どっかにBase/Job共にウマーできる場所はないのかなっと。
誰かアドバイスPlz。

と、今日はこんなところで。

070611_hollinwan.jpg

アユタヤD1Fでテレポ狩りしている人間の末路がここに!!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/135-103813aa

