--.--.--   スポンサーサイト
2007.06.16   事前直前。あくまで予定。
そーいや明日はオフミ#6の開催日ですね。
オフミ対策サイトとかちょろっと覗きつつ、今回は多少形式が変わったようでして「事前に質問を受け付け、それに関する内容を中心に進行する」だそうです。まぁ重要だけどテンプレ回答が予想される内容とかある意味聞かなきゃいけない内容とか、簡単に済ませられるのでいいんじゃないかな。本当に重要なのまで簡単に済ませられたら困りますが。
とりあえず質問案とか見てみて、個人的に気になるのは質問6,8,16,19,23辺りかなぁ。未だに言ってるんだなーとか思う質問もいくつかあったりもしたけど、少なくとも私よりは考えてる人達ばっかだと思うので事の成り行きを見守ってから、色々と書きたいと思います、気が向いたら。
とりあえず、参加者の皆さんにはご武運を。

っと、こんな事書いてたらゲーム内の事を書くのがメンド臭くなってきたーっ!!!?
と言うわけで、予定してたのはまた今度に回すとして今日は全鯖同時開催 殴り魔法職祭り、明日は全鯖同時開催 殴りアコプリ祭りが開催されます。
もちろん私は両方参加するよ!するよ!

とりあえず今日は殴り魔法職祭りなので各当職の皆さんは奮ってご参加下さい。
いや、まぢで。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/136-fa935995

