--.--.--   スポンサーサイト
2007.06.30   某MageNPCごっこ?


氷の洞窟に向けての予行演習だっ!!!と言い張ってみる

というわけで、こんばんは7の人です。
待ちに待ったRachelがもうすぐ実装ですね。
私は、半漁やら鰐やらの経験値が増えるってことで最近動かしてない教授動かそうかとか、イシス姉さんやらストラウフ大量増加で殴りプリには良い影響になるかなとか、新頭装備はどんなドットだろうとか、もーなんかいろいろ。つーか、今回のはいろいろあり過ぎで正直頭が追いついてません。とりあえず、自分も行ってみたいですし後ろめたい考え方はしたくないのでフレイヤ神殿への献金はある程度するつもりですが、新装備やら狩場追加で色々と欲しがる物も出てくることを考えるとどう見積もっても所持金は足らなそうです。が、しかしこればっかりはどーしょーもなさそうなので、高級そうな新装備は自力奪取を夢見て残りの期間もいつもどーりに過ごすことにします。
では、以下週末報告。

070701_gon_dun03_mvp.jpg


最近良く逢うこのお方。
今週はあまりはかどらず、平均30min/dayペースぐらいでgon_dun03にて羽衣収集をしていますが、2日に1回くらいは遭遇するのでそれなりに放置されているようです。余りの放置されっぷりに同情したのか、せめて私だけは構ってあげようと1発殴ってテレポするというチキンハートを見せたところ、ああなりました。ゃ、恐ろしい恐ろしい。やっぱり腐ってもMVPはMVP。
で、肝心の羽衣の収集具合はと言うと、後2h程篭れば500個達成できそうな感じです。なんとかRachelまでには集まりそうですが、まだ丸太500が残ってることも考えると、どうやら実装までに間に合いそうな製作系の頭装備は「獅子の仮面」と「花嫁の仮面」、この2つまでのようです。宝玉が絡む2つは元からパス予定ですし、ベレー帽系はそもそもフレイヤ神殿が解禁されない事には入手出来ない(一応ダイヤギャンブルで入手は可能)のでしばらく余裕がある。となると後は中下段の2つですが、仮面の方がまた丸太が絡むのでこれは後で追々考えることにしようと思います。もしかしたらサックリ諦めるかもしれないけど。匿名はどーとでも。と言った感じ。

あー、っとまた文章がダレてきたので今回はこの辺で終わりにしようと思います。



最後はほとんどやってなかった殴りMage。

070701_b-mage2wiz.jpg

カビンマー
ちょっと前から時計1Fに移住したおかげか、Baseがサックリ上がって、現在60/47。Wizにはまだもう少しかかりそう。


以下製作材料memo >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/141-eb14afe2

