--.--.--   スポンサーサイト
2007.07.05   るぁへーる
週末更新、ときどき平日更新


070705_rachel_ossan.jpg

この顔、なんかウケル

というわけで、ラヘル満喫中ですっ。
まだ新Dの方は行っていませんが、とりあえず街中観光の方はしてきましたー。

070705_rachel_fraya.jpg

まずはサックリと献金しに。とりあえず私は20口分だけ。
初日の日付変わってからのお布施でしたが、その時点で残り@7800口という状況。う~ん、土日過ぎてみないと分からないけど・・・まじめに1月くらい開放されんかもしれんね。

070705.jpg

これなんぞー
お布施後、街中を探索していたらこんな電流デスマッチ?な場面に遭遇。普通に街中にプールがあって、その周りを電流が流れているみたいなのですが、なんなんでしょうね、これ。電流はしばらくしたら消えてました。



獅子の仮面、見た目はかなりびみょいいいいいい。
実装前からせこせこと集めていた新頭装備もちゃんと作ってきましたよっ!でも、見た目はお察しくださいなので、サックリと売ってしまいましたが。
それと、もう1つ材料用意していた花嫁の仮面はなんと材料が

×透明な羽衣500
○透明な布500

だったってオチで、結局初日には作れず・・・。
これから作る人は羽衣を露天から買っちゃわないよう気をつけて!!!

070705_rachel_comeback.jpg

キャンペーン対象だったので♂垢起動してみました。
場所はGH水路1?だったかな?っつーか、はじめて来たよ、こんなところ。GH内で来てないところは無いと思ってたんですけど以外と見逃してるのってありますね。
で、なんでこんな辺境の地に来たかというと、上記の透明な布を集めにウィスパー狩りを。ぃゃー、いいですね、ローグは。こういった材料集めるのほんと楽で、さっくり2時間掛からず500個収集終了です。もちろん、この後仮面作成したのですがSS撮りわすれてたので、SSは割愛。まぁ、こっちの仮面も見た目は(ry


というわけで以上、駆け足ですがここ2日の模様をお届けしました。おしまい。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/143-91cc25f8

