--.--.--   スポンサーサイト
2007.07.07   もったいないもったいない


なんという手抜きドット!!
2トーンはないでしょう、"モザイク"なんだしさぁ・・・。
sizeもちっこいんだし、トーン数増やすもう少し何とかしようょ。

と、んな感じでまだまだ新装備にやっきになってる7の人です、こんばんは。
rachel来てからというもの、相場は慌しく新装備がグルグル回転しているのを見て自分も一発新装備狙ったり、Mob配置変更はされていないもののステが地味に変化していてそれを確かめに普段行かない狩場に出向いたりと、今パッチを一生懸命楽しんでいる、とそんな感じです。実装から3日が経ち、中には既に何していいか分からないといった声や今パッチショボ杉といった声も聞かれますが、個人的には新MAPやダンジョンも行っていませんし、まだまだあと一週間くらいは楽しめそうです。というか、私は今パッチはなかなか楽しめる要素がたくさんあると思っていますが、既に楽しめないと言う方はちょう廃ペースで遊びつくしたのか、それともそもそも楽しもうとすらしていないのか。新装備狙ったり、Exp上がったMob狩ったりとか色々楽しむ方法は用意されているのになあ。世界ってのは常に「こんなはずじゃない」ってドラマか映画か何かのセリフであったと思ったんだけど、そういう状態ばかりで、それすらも内包して世界は成長しているのに、そういうのもひっくるめてゲームとして楽しめないのはもったいないなと感じます、特に最近は。
なんかねー・・・半ば条件反射的に出てくる愚痴ばっかりで能動的に動こうとしてないじゃない、一部は。
まぁ、分かってていってる人はいいんですけどね。


話変わって、公式にオフミ#6の結果報告(質疑応答)が掲載されています。
これと当日に配布された資料に目を通しておけば今回のオフミはバッチリです。音声は聞かなくて平気だよ、って今更ですが。というか、以前のエントリに「夜の記事で~」みたいなこと言っておきながらすっかりさっぱり忘れてたんですよね・・・ああ、すいません。
新しく回答されたのは武器研究と放置ホムくらいかな?
ああ、スケジュールはむしろその開発の人に合わせて開催してくださいっ!
開発権獲得については触れてないのかぁ、しっかりQには書いてあるんだけどねえ。
と、ざっと見た限りこれくらいしか気に止まんなかった。


と、んな感じで明日は殴りアコプリ祭り
パッチ後、初の祭りなのでちょっと楽しみです。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/144-a40288c1

