--.--.--   スポンサーサイト
2007.07.08   いろいろと凄いです
前回のエントリでフレイヤ神殿の開放には「1月掛かりそうだ」とかぬかしておりましたが、どーやら見事に予想は外れそうです。昨日開催された殴りアコプリ祭りでは@3000口程という話でしたが、現時刻21:00をもって残り@1000口強と今夜中に満了しそうな勢いのようです。おそらく、GvG終了後ほどなくして開放されるでしょう。こりゃ早速行くっきゃないねっ。


そしてこここから本題。
昨日開催された殴りアコプリ祭りのレポートです。
都宮さんのところと久遠さんのところにレポートがあがっていますので、そちらも参考に。
それにしても今回は凄かった。とにかく凄かった。何が凄いかって言うとまずは・・・



これが噂の行列のできる殴りアコプリ(対象)相談所
これは清算時のSSですが、今回はなんと13名もの人数が集まり、私が記憶している限り過去最大の人数が集まりましたぁっ!!!
私は少々遅れて会場へ着いたのですが、最初着いたときは何事かと思いましたね。え?だってこんなに人数集まったことないんだもんっ。むしろこんなに人が集まった祭りに参加した事自体が久しぶりな気も。そのくらい今回の集まり具合は"異常"でしたが、可能ならば"これが正常"なくらいに祭りを活性化させたいと思ったのは、きっと私だけじゃないハズ。そしてそれを実現させたいと思う私はこれからも世界に表現し続けていく思います、告知という形で。これが活性化への1歩になる、そう信じて。


こっからダレてかなり文章が適当なのでご注意ください。
つーか、こんなレポですいません・・・ >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/145-a4b733f1

