--.--.--   スポンサーサイト
2007.07.16   至らぬ点は多々あれど
さ、やってまいりました第三日曜日。
殴りアコプリ祭り開催日でございます。
例のごとく都宮さん久遠さんのところも参照

今回は日曜開催ということで、まったり進行。集まったメンツは9人と前回の日曜開催の時より増えている感じ。最近はご新規さんも増えているようで、嬉しい限りですね。そんな理由もあってか最近は定番となってきた自己紹介後、台風の影響で停電して強制退場された方もいらっしゃいたりしつつ、遠足先へ出張するのは7人。行き先もいつもよりかはスムーズに決まって属性変更された火山2となりました。

070716_norg2.jpg

ふるぼっこにしてやるよっ!と言わんばかりのPTですが、そこはいつものごとく。先月の日曜開催の時もココに来た記憶がありますが、その時はまだ属性もバラバラだったのでいささか装備のセレクトに悩んだ気もしますが、今となっては水鈍器にAspさえあればいいので頭を悩ますことも無くなりましたね。
それにしてもココは湧きが素晴らしいくらいに良いので、少し危険なシーンも多くスリル満点でした。先月同様今回も右下付近は追加湧きが多く一番の危険ポイントで、一度1人転がってしまいましたがそれ以外は目立って危うい場面も無く、殴りプリの特徴でもある"どのポジションでもこなせる"点を活かしたPTだったと思います。ちょっと危ないと思ったら、healer、nuker、tankに分担するみたいな。

そしてそんな中チャット欄に流れるこのメッセージ。

070716_skyd_kt-----.jpg

ん?





070716_skydktkr.jpg

えぇっ!!!!!!1111111111

070716_skyd_trade.jpg

ほんとにキテタコレっ。
そんな訳で空デリCも出て、ほくほく大変満足のお祭りでした。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/148-4b1820e2

