--.--.--   スポンサーサイト
2007.08.19   SWは偉大なのです
先週はお盆休み~ということでまともにROをプレイすることはありませんでしたので、ほぼ一週間ぶりに繋いで向かった先は殴り魔法職祭り。うわっ、一週間前とまるっきり同じ行動パターンっ?!っていう突っ込みはナシでお願いしますっ。

そんなわけで今週もやってまいりました。偶数月の祭典、殴り魔法職祭り
私は1時間遅れて会場入りすると、殴り魔っぽい連中は誰もおらず「まさか一人祭り・・・?」という不安に駆られるも、某殴り魔掲示板によると既に遠足先のNif.に向かったとの報告が。そんなわけで早速合流すべく、プロからバンジー経由でNif.へ。途中、お約束気味に何度かデスペナを貰うも無事に合流を果たします。合流後、メンバーを確認してみるとどうやら今回の面子は先週の3人+支援殴りプリさんという構成で、殴り魔じゃないけど先週よりかは人が増えたよっ!


さて、そんな4人でNif.のギョル谷を彷徨っていますが、実は先週にも遠足先として一応提案はしてみたものの、さすがに90、70、60台のメンバーでは厳しい予感がしたので取り下げたこのギョル谷。実際にそのメンバーで戦って見た感じ、支援殴りプリさんが参加してくださっている事もあってか、案外いけるんですよこれが。私なんてflee150しかないにも関わらず、QMの効果は偉大なのか一気に削られるという事も無かったので、プリさんのヒールと回復財をポンポンと押すだけで間に合ってた感じです。
あと、ここぞとばかりに優秀だと感じたのはSWですね。私なんてロリの攻撃3回受けたら転がる様なHPしかないんですけど、皆さんが気を使って優先的にSWを置いてくれるおかげか、通して一度も転がりませんでしたよっ。SWいいよSW。

そうしてある程度時間も過ぎ、後半はMAP右上の湧きポイントに陣取っていたんですけど、いやーここは凄い湧きますね。
070819_b-mage01.jpg
もうねずーっと湧きが止まらない止まらない。10数匹くらいに同時に囲まれた時は、さすがにヤヴァイヤヴァイみんなで言っていたけど、ここでもSWが大活躍しましたね。あとはGFも結構活躍してたかなー。effectが地味でぶっちゃけ見る人が見ないと良く分んないんですけど、湧かれた際の削り役として大いに活躍してました。
そして言わずもがなプリさんの力は偉大っ。ぶっちゃけプリさんが居なかったら何回全滅していたことやらやら。プリさんありがとうございましたっ。

そんな訳で今回の殴り魔集会は、途中一度だけwizさんがマーダーのSB喰らってかなんかで転がっちゃいましたけど、全体として転がったのはそれ一回のみで後はなんとか無事に乗り切り
、時間にして途中参加の私は30分ちょっとくらい?Nif.で暴れて帰還となりました。


さて、殴り魔法職祭り次回開催は10月になります。
今度はもうちょっと人増えたらいーな。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/156-a4dd0031

