--.--.--   スポンサーサイト
2007.08.26   ふらーっと
毎週土曜20時からは鈍器祭りが開催されます。


そんな訳で今日のメンバーはこの4人(1人2PC)でした。
しばらくまったりと過ごし、全員公平圏内(88~98?)という事が分ったところで遠足先の相談に。候補には生体2の他にも火山や騎士団、SD4等の恒例の場所が挙がっていましたが、ココは迷わず生体2を推薦っ!やー、最近スリル味わってないし、たまにはこういう挑戦する狩場も行ってみたいですよね。と言う訳で、今回の遠足先はすべからく生体2となりました。

着いてからはガンガン行こうぜ!ペースで、前半はぐるーっと歩き回り、寄ってくる敵は全てぼこぼこにしちゃうぜ的な勢いでしたが
070826_mais01.jpg
さすがにこの子は足止めを喰らわざるをえません。なんせ、かてーかてー。一応Boss属性も付いているような子ですからHPもそれなりにあるので、他のDOPに比べ時間が掛かります。とはいえ、この面子でもなんとか倒せる模様。この後も何度も遭遇し、結果4回も戦うハメになるも全て撃退。

がしかしっ
070806_mais02.jpg
エレメスだけはご勘弁願いますっ!いやまぢで!
2度ほど遭遇し、全てにおいて転がりましたよ私。1度目なんて上のジェミニと一緒に現れたもんだから割と本気で全滅も覚悟していたのですけれど、うまく逃げ出せた人がいたので辛うじて全滅だけは逃れた感じです。2度目後はなんとか立て直しするも、時間が押していたのでエレメスに突貫して帰還となりました。


さて、鈍器祭りは毎週開催しています。鈍器or斧さえ装備できればokなので、ふらーっと思いついた時でも割と参加しやすいと思いますよー。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/160-6d5d37f2

