--.--.--   スポンサーサイト
2007.09.02   このような失態はこの場限りに(ry
先週今週と2週間に渡ってお祭りレポしか書き上げていないこのblog。そろそろ近況報告しなきゃなーとは思っているのですが、気づくとまた次のお祭りの日が来てしまって中々書くタイミングが掴めなかったりなんだったり。まあ、なんていうか・・・その・・・今週もレポートのみっぽいですごめんなさい。というわけで今週もお祭りレポートいきますよー。

参考
殴りのまったり日常風景(記事直link)
CCC~Critical Character's Carnival!!~


今回は少々簡潔に(というか記憶が・・・
今週は9月の第一土曜日ということで殴りアコプリ祭りが開催されました。

1人欠けてるけど、集まったメンバーは7人でした。
最近は10人超えの人数が集まっていたのでそれと比べてしまうと少し寂しい感じもしますが、全く集まらない時よりかは全然ましだよねっ。また、最近は初参加の方も増えており、今回も2名程の方(♂プリ2名)が参加しておられました。しかも1人は殴りMEだそうです。saraだと(?)あまり見られない絶滅危惧種。

いつものように雑談後、遠足先の相談へ~、と思ったんだけど、ここであろうことか私が寝落ちするという失態。気づいた時には既に誰もおらず・・・。うわぁ、やっちまった・・・。
それでも合流しようと必死にログを漁ると、どうやら今回はゴブリンリーダーやコボルドリーダーを倒そうという企画に落ち着いた様子。それならばと、とにかく指定されていたMAPへ向かい・・・・
070902_b-pri01.jpg
どういうわけかお祭りPTを探している間にどちらも遭遇してしまい、おまけに倒してしまうと言う暴挙に。って、ソロで倒しても意味ないじゃんっ。と、1人で突っ込みつつ、この後なんとかコボルドMAPで合流を果たします。

070902_b-pri02.jpg
今度はしっかりPTで倒しましたよっ。
この後もう一回コボルドリーダーを倒したところで、当初の目的のリーダー狩りは達成。それじゃ次は何倒す?という相談に入ると時間も時間で落ちる人もいたのとココで久遠さんがログインしたとの情報も入り、一度プロに帰還することに。

ここで私は余りの眠さにぎぶあっぷ。
もうね、しょうじき途中から記憶が曖昧で曖昧で・・・。
レポート内容もかなり怪しいかもしれないけど、んな感じのお祭りでした。


次回は9月16日(日)の13:30~になります。
とその前に、Sage/Professor祭りがあるのかな。こちらは15日(土)21:00~昼の部13:00~と夜の部21:00~(2007.09.08修正)になりますので、都合が合うならば参加されてみてはいかがでしょうか。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/161-f6afde4b

