--.--.--   スポンサーサイト
2007.09.19   新星
070918_assa_top.gif
突如生まれたアサシン。
転職間際までローグかで迷っていましたが、アサシンを選択。
転職前、先日行われた殴りアコプリ祭りにてどちらがお勧めか相談に乗って頂いた際に、ほぼ全ての人がアサシン派だったせいか、当日は「ローグにするよ!するよ!」とか言っておいた中の人も「アサシン」と言う職に興味が湧いたらしいいです。アコプリとは関係無い話しながらも相談に乗って頂いた方々、ありがとうございました。

小難しい話は放っておいて
アサシンを選んだ理由としては未体験の一言に尽きるでしょう。ローグは別垢に居ますが、アサシンは未だにやったことが無いんですよねー。そんな訳で、やってみたいが勝った感。

そもそも
Sノビを削除してシーフ系を作ろうと思い至った理由は、「ある決意」というかある物を購入する覚悟を決めたからなのですが、これについてはそのうち登場することになると思います。タイミングとしては教授93/殴りWiz90/アサシン80の何れかが達した時点でと考えていますが、まあ多分このペースだと間違いなくアサシンでしょうね。
もともとそれを買うのは教授と殴りWiz用で他職は考えていなかったのですが、物が物だけに少々それだけではもったいないと感じた為、それに付随する形でアサシンが生まれた事になります。
様はオマケ


そんな感じで
以下だいじぇすと

SS無いけど
1次転職~はメタリン/ポルセリオ


Lv50~はシロマ

070918_assa_shief02.gif
Lv60~鳥人間
後にJob47で転職。そーいえばJob50以外での転職は久しぶり。

070918_assa_ra_fild05.gif
転職後も同じ狩場でLv70へ。
それなりに時間は費やしているけれど、3日でLv70とか。
今までにはあり得ないスピードでもりもりと育ってます。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/168-c0109083

