--.--.--   スポンサーサイト
2007.09.22   流星の如く
前回から新しくアサシンが登場しました。今のキャラスロを見ていて思うのは、自分にしてはかなり意外な職業を選んだなぁと。今までスロットに収まっていたのは、所謂趣味職が大半を占めており、アサシンの中でもとりわけストレートに数字が出やすい二刀アサシンを選んだのは意外なことだったりします。まぁ、5thキャラなのであんまり手間が掛かるのは遠慮したいと言うのが本音だったりしますがっ。


で、そのアサシンはと言うと
前回のentryではLv70まで育ち、そろそろ鳥人間MAPも卒業したいお年頃なので定番の西ココモビーチへ通い始めたり。調印様(表記に統一性が無いなあ)ではあまり感じませんでしたが、オットー位になるとさすがに左手がTHだと殲滅力不足を感じましたね。まあ、70台なんてドコもそんな感じですが。
それと、1つアサシンになってやってみたいskillがあったんで、早速習得して使ってみたりっ。


べなむすぷらっしゃぁぁぁぁああぁぁぁぁあああ!!!!!!

一度やってみたかったんだ!VS楽しいよVS。
少々くせが強いskillなので使い勝手は良くないですが、最大倍率1200%の魅力は強烈ですっ。SSだとお察し程度にしかdmgは出ていませんが、いつか10k↑のdmgを出してみたいぜ!

後は70台の大半を、殴りWizの時のようにquestオンラインで過ごし
070922_assassin_base80.gif
最後はまた調印様に返り咲きながら、首尾よく80台へ突入。

頑張った!ちょーquest頑張った!
今回は固定経験値制のquestだけでなく変動制のquestも含めて、大半のquestを消化しました。つーか、70台さえ乗り切れば、後はアレの購入が控えていることもあって、70台で全部のquest報酬を使い切る勢いでした。たぶん70台の9割位はquestで上げたような感じになります。

そんな訳で、もうLv80。
作成からここまで約1週間。
やっぱりあり得ないspeedデス。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/169-48a4261e

