--.--.--   スポンサーサイト
2005.12.18   My殴りプリ的AH
寝過ぎで、起きたのが午後6時とかアリエナイことやっている中の人です、こんばんは。
今日(正確には昨日)はまったりの人の10kHITイベントがあったんですが、私用で行けませんでした(´・ω・`)


さて、
今日の殴りプリは先日からBOTが居なくなったので、新c実装されてから魔境と化していたペノ池へ行って見ることに。
ホンネは、アユタヤに飽きたらしぃ
んで、ついでに昨日購入したこれも試してみることに。

ahgurd.jpg

2Mとか決して安くはないんですが、なんか勢いで買っちゃったんです(;´д`)

と、まぁそれはさておき、ペノ池着いたら本当にBOTが居なくて少し安心しました(・∀・)
今までアユタヤとか監獄とかばっかりだったのでBOTとか見る機会があまり無く、居なくなったという実感が湧かなかったのですが、ペノ池来てみて「マヂでINEEEEEE!!!」と改めて認識するハメにw
BOTが居ない世界って、素晴らしいネ!
とか思いつつ、清々しい気分で暴れてきました。

ペノ池には70台の頃に通いつめていたので、基本的な動きは分かっているため危うい場面も無く難なくこなせました。Base効率はアユタヤには及びませんが、jobが美味しいので未だjobカンストしてない私の殴りプリにとっちゃぁ、この上なく嬉しい限りでしたね。
それから、今回初めて導入したAH盾ですが、
ahpeno.jpg
やはり悪魔でも「汎用盾」の位置づけですね。
発動率が低い(0.2%?)のと発動が確立というのが、どうあがいても・・・(==;
スキルディレイも有りますしねぃ。
回復したい時に出ない、満タンなのに2連続で発動するとか良く有りました。
SPに余裕があるなら、三減盾の方が良い気がします。
逆にSPがきついアコ時代~転職直後とかには重宝しそうな予感?。三減盾でヒール回数減らした方が安定しそうですが
また、flee確保している狩場なら、手動ヒールの手間を減らすといった意味では有効かもしれません。ただし囲まれやすい場所なら話は別ですが。
唯一三減盾が存在しない不死系なら活躍の場があるかな?
アコセット装備なんて揃える気無いしね

とまぁ、自キャラ的な結論を言うと
やっぱりいらない子でしたマテ

でもまぁ、今回はペノ池というちょっと特殊な条件下でしたし、何より少しはネタになるんじゃないでしょうかね(ナゲヤリ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/17-874407b2

