--.--.--   スポンサーサイト
2007.11.01   口だけかも・・・?
1週間ちょい前
WM買ってくる!とか言っておきながら、やっぱり面倒くさくて買ってなかったりするんですけど週末からまた遊ぼうかと思います。ちょうど1ヶ月くらいですかね、お休みしてたのは。
その間にveins_patchも当たり色んな面で変更があったようですね。FCASは大分様変わりした様ですし、狩場の配置変更も行われたみたい?なので結構wktkしてますが、とりあえずは慣らし程度に1週間くらいは情報収集も兼ねて色んなキャラで色んなところをふら付こうと思います。冒険しようそうしようっ。
またblogの方も以前と変わらず週末更新ときどき平日更新のスタイルでやらせていただきたいと思います。

そんな訳でまた宜しくお願いします、色んな方々。


あ、あとFC2がwikiサービス開始したらしくてこんなの始めてみました。
そちらのtopにも記述してありますが、あくまで当blogのデータベースの1部として扱いたいと思います。希望としては1PCにおけるFCASスタイルに特化したデータベースにしたいと思っているのですけれど、すっごく中の人次第。っつーかデータベースとして機能できるのかすら怪しいような・・・。
まあ、適当にちょこちょことこちらも書き足していくかもしれません。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/175-635953be

