--.--.--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.21   お祭りと近況
週末更新ときどき平日更新じゃなくなってる気もするけど気にしない。


土曜日に行われたSage/Professor祭りの模様です。
どー見ても両手騎士祭りのSSにしか見えませんっ!!!
私はいつも夜の部の方に参加しているのですが、今月もたぶん誰も来ないだろうなーと思いながらこの日は30分ほど遅刻して会場入り。両手騎士の面々が出発する22時過ぎ位まで時間潰しに付き合ってもらいながら待つものの、結果は見事・・・。
そんな訳で今月も書く事無しっ!!!


とまぁそれだけでは何なので、教授の近況報告でも軽く。結果から言うとBase/Job共に上がって87/55になりました。
071120_pro_8755.gif
前回のentryでは色んな場所へ試しに行ってみた感じで、狩場についても自分なりのmemoとしてある程度細かく書き記してみましたが、まぁ何というか結局今の段階で狩場として成立している場所は半分程度しか無く、あんなに長くだらだらと書く事も無かったと思ってます。それでも書いているうちになんだか属性別に特徴みたいなものが見えてきて面白い発見もあったりなかったり、青㌧の入手は思った以上に貢献しているなとか、CダガとDbd賢者本しか使ってねえなとか等思うところは色々ありました。
っと、まあそれはどうでもいいんだけど、さすがにあれだけ回っているとexpも積もってきていてあの後も既存狩場を含めて色々回っていたところで気づいたらlvup!みたな感じで上がってました。


あと、巡り巡っている中にココの人との約束?でもあったドロセラMAPなんかも含まれていますが、あれですね。別に忘れていたわけでは無く、現にあの幻のコメント直後くらいに一度行っていて、行った見た感じとある装備が使えそうだなーとか思っていたのでそれを入手してからレポートにしてみようかと思っていたのですが、結局その後に1ヶ月お休みしている間に配置変更があってクローズコンファインが追加されて狩りし難くなっちゃったって記事読んで、それから行っていなかったのですが、いい機会なんで試しに今回行ってみたり。感想としては私も概ね変わらずクローズコンファインがやっかい過ぎっ、と。
screensara1354.jpg


ちょっと適当すぎかもしんないけど、御しまい。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/179-87f66788

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。